いつもの朝がハッピーになるプレゼント | cocoro's diary

cocoro's diary

男の子2人ママ
ゆる〜く自然派

好きなこと・推しなことを話したい☺︎

おはようございます♪

 

昨日は満月でしたね🌕

 

夜寝る時に窓から月を見て

あ!そうだ今日満月だったびっくり

そこから手帳を開き満月の手放しをした私です(笑)

 

昨日オットから花束をもらいました爆笑


 というのも、一昨日が結婚記念日で

毎年結婚記念日の日にはオットからお花が届いていました(こんな言い方になるのはいつもお届けしてくれるのはヤマトさん🚛笑)


今年も結婚記念日に届くのかな~と時計を見ながらいつインターホン鳴るかなって思ってました口笛

が、

いつまでたっても何も来ない!!!!

 

その日は夫が出張で不在だったので、

あー今年はお花無しか笑い泣き

少し前色々あったからかな、

ちょっと悲しいなぁ・・・と思っていました。。

 

オットが帰宅し昨日の朝に

「昨日お花届かなくって今年の結婚記念日のお花は~?キラキラ」って聞くと

昨日は出張だったから今日買ってくるわ◎との返答で

なんだ~忘れて無かったのねおねがいとホッ笑

 

花束をもらうってとっても嬉しいラブ

いつもの部屋もお花があるとニコニコしてるような氣がするんですブルー音符


花束のお花を少しずつ玄関や台所にも飾って

目にする場所を増やすと、

常にお花が目に入りとても氣分が上がりますハート

 

 

今朝も起きてきてすぐにお花が目に入って

お花があるだけでいつもの朝がハッピーキラキラ

 

今日も素敵な一日になりますようにむらさき音符