昨日の学びでビビっときたこと全てのものに共通していること | cocoro's diary

cocoro's diary

男の子2人ママ
ゆる〜く自然派

好きなこと・推しなことを話したい☺︎

おはようございます♪

 

昨日は大阪で学びの一日でした鉛筆

講師であるバニラさん(有馬陽子さん)のエネルギーたるや物凄いものメラメラ

 

朝10時から休憩を挟みながらも18時までぶっ通しの講座で、

ヒールブーツの出で立ちでサンダルずっと立ちっぱなし喋りっぱなしびっくりマーク

 

御年は50代後半とお聞きしてまたまたびっくりポーン

ファッションも雰囲気もとっても可愛い方なんですラブ

 

講義中に、バニラさんが

 

この会場にはプラスの磁場を持った人が多くいるから、

バニラさん自身が太い磁石だとしたらその人たちのプラスを巻き込んで強い磁場が出来上がっている、(プラスが良いマイナスが悪いとかではなく)

だからもしこの会場にちょっとマイナスの磁場の人がピコって入っててもプラスの磁場は殆ど影響を受けない

 

という内容のことを仰っていました。

 

だから会場の場も一体となっている感じがあるし、

難しい内容で頭が逃避しそうになっても魂が抜ける笑、学びたい!新しいことを吸収したい!というようなエネルギーが満ちている感があることで私もそっちに引き寄せられていますキラキラおねがい

 

これはバニラさんの物凄いエネルギーに巻き込まれているからこそ感じれるものドキドキ

 

この磁石の話は身体の仕組みにおいても空間においても同じ話ひらめき電球ひらめき電球

 

身体がエネルギーに満ち満ちているような子どもは少々けがをしても、すぐに身体の組織が修復され傷口は元通りになりますよね。活性するプラスの力が大きいからOK

 

また、

自然界のルールはそのまま宇宙のルールでもあり、そのルールや法則はすべてに共通する気づき

ということが昨日講義で頭に残った言葉ニコニコ

 

例えば、

 

〇生まれたものは動的平衡を保ちながら崩壊に向かっている

(生き物は生まれたら全て最後は崩壊という死を迎える)

 

〇全て自然界のものはトーラスの渦の法則に則っている

(木が空に向かって生い茂り、地中深くに根を張るエネルギーの流れ。りんごの種が中心にあって果肉に守られている渦を巻くようなエネルギーの流れ。磁石の周りに砂鉄を置いた時の渦の流れ。地球全体で見た時に暖流や寒流で出来る渦。等々)

 

といった法則のようなもの。

 

少し難しい話になりましたが、

 

このミクロな話もマクロな地球全体、宇宙全体でも同じ原理や法則で動いているキラキラ

 

この神秘的な仕組みにビビっと来るものがありましたビックリマーク

 

引き寄せや現実創造に通じるものを感じますおねがい

 

 

今朝は昨日の講義で浴びまくったエネルギーで朝四時にぱちっと目覚めたことに感謝ウインク

 

今日も良いことがありますようにピンク音符