今日もヴォルテックスに巻かれてきます‼︎笑 | cocoro's diary

cocoro's diary

男の子2人ママ
ゆる〜く自然派

好きなこと・推しなことを話したい☺︎

おはようございます♪


早朝はしとしと雨あめ


庭の草木が雨の後、

グンっと成長してるのを見ると

水の有り難さが身に沁みますおねがい


息子が持ち帰ったいちごも

もう少しで食べられるかな🍓


恵の雨に感謝✨


今日は1日学びの日🔥


4月の初講座でお会いした方は名古屋、遠くは博多から来られていて、

皆さんと一緒の場でバニラさんから学べることがとても嬉しいおねがい


この対面の場で学ぶということ、

そのこと自体が皆さんのエネルギーとバニラさんのエネルギーが一緒に大きな渦を巻いて、

会場全体が大きなエネルギーと化して

まさにヴォルテックスびっくりマークなのを感じますお願い


会場で対面で学ぶからこそテンションが上がってアップ

全集中も出来ます!!


今日も新しい出会いがあると思うとワクワクドキドキですドキドキ


出る前に自転車カバー外そうと思ったら

溜まっていた水がバジャーっ!って全身にかかり

総着替えのハプニング笑い泣きからの

電車も何とか間に合いました!!


行ってきます電車


皆さんも素敵な1日になりますようにピンク音符