枠の無い世界って最高〜♪と思った出来事✨ | cocoro's diary

cocoro's diary

男の子2人ママ
ゆる〜く自然派

好きなこと・推しなことを話したい☺︎

おはようございます♪

 

今朝感謝ワークをしていたら隣で息子が電車の絵を描き始めましたニコニコ

 

見ていたらその周りの風景にお店屋さんをどんどん展開していっていて、

 

その店の名前が

 

「コーヒーゴーヤ」!!

(ゴーヤは売っていないそうですゲラゲラ)

 

「アイスクリームショップ ケン田」!!

(ちなみに息子の名前はけんたではありません笑)

 

くせ強びっくりマーク

 

これを見ていて、枠がないってこういうことびっくりマーク

って気づきました気づき

 

息子は先日

「おこづかい100億!!」

とも言ってましたゲラゲラ

 

私達大人はつい枠の中で物事を考えがち。

”世間に受け入れられるかな”とか”こんなことは誰もしてないから無理”とか”お金が…”

とか、、、

 

でもそういう考え方で生きていると自分の想像できる範囲の未来しかやってこない!

 

まだ見ぬ世界を見たいなら今までの行動や思考パターンじゃなくて、

 

ふっと降りてきた感覚キラキラやなりたい自分がとっているであろう行動をやってみるピンク音符

 

そうすれば今まで知らなかった新しい心地よさキラキラや自分はこういう物にトキメクドキドキっていう発見があると思うんですウインク

 

私も以前は同じ行動パターンをとりながら私の人生こんなもんじゃないはず(笑)、でも日常をどうやって変えたらいいか分からないうーんって思ってましたあせる

 

そこから長谷川エレナ朋美さん、引き寄せの法則のhappyちゃん、藤本さきこさんや現実創造のことを知り、

感謝ワークで一日の中で感謝の気持ちが溢れることが増えるようになってきて、

日常が変わってきたように思います飛び出すハート

 

先日投稿したリッツカールトンでの至福の時間ラブラブも、

新たなトキメキとこういう世界があるんだおねがいという自分のいきたい世界をもっとリアルに想像することが出来ましたハート

 

”人は自分が経験したことしか想像できない”

 

という言葉が私の中に残っています。

 

だから私は少しずつ背伸びして(そこには勇気がいることもありますメラメラ)なりたい私がいる世界を見に、感じに行きたいキラキラ

 

そしてもっとリアルに想像できるようになれば、自ずと現実が近づいてきてなりたい私を創れるような気がしていますウインク

(幸せな妄想してる時って気分ルンルンですよね🎶→似た波動の現実引きよせるってやつです笑)



そのことを息子の絵を見ていて改めて感じた朝でした馬音譜

 

写真は今行きたいイタリアの青の洞窟ですおねがい


皆さんに素敵なトキメキが訪れますようにピンク音符