いつもお読み頂きありがとうございます。

練馬区のレイキサロン花笑むakikoです。

麻布台ヒルズ33階の展望台「スカイロビー」に行ってきました!

残念ながら一般公開は4月17日に終了あせる
というこで、終了前日に友人と行ってきました!



この友人とは麻布台ヒルズオープン1週間後くらいにも一緒に行ったんですけど、
その時は新しい場所にワクワクしちゃって周辺散歩やご飯を先に食べてしまい、展望台に行くのを忘れていたんです・・・・

その時のブログ

https://ameblo.jp/akkomoon/entry-12831207104.html


いつでも来れると思っていたんですけどね。期間限定でしたあせる

でも特別開放が終わる前に来られて良かった!


東京タワーがこんなに近くに見られる場所ってなかなかないですからね。



思っていた通り展望台のガラス近辺はすごい人込みあせる

特に外国人観光客がカメラをもって大勢いました。



せっかくだからガラスの近くで写真撮りたい!

なので並んで撮りましたよ。

スマホカメラですけどね。



やっぱり東京タワーが好き。なんかいいですね。この色も姿も雰囲気も。

そして今後は関係者のみの運用になるようです。



麻布台のゴージャスなレストランや、ホテルに泊まればこの風景を見られるのかな音譜

展望台を楽しんだ後は、下に降りて、麻布台ヒルズ周辺散歩。
前回来たときは準備中だった、ハイブランドのお店がオープンしていました。



キレイな建物ですね。 ウットリ。



上を見上げれば高層ビルと月。都会だわ!どんな方がここに住んでいるのかしらね~なんて話しながらの都会の夜散歩。

非日常空間。たまに来るのがいいんです。



そして食事はとても鮮やかですてきな天井のカフェDEL'IMMO(デリーモ)でパスタを頂きました。



パフェもすごく美味しそうだったけど、(次回は食べてみたい!)別の場所に移動してお茶しましょうということに。

麻布台ヒルズを後にして、私たちが向かったのはなんと!懐かしの「ハードロックカフェ」



まさか今ここに来るとは・・・同年代の友人、昔いったよね~なんて話していたら行ってみよう!ということになったのです!

懐かしい。若いころ、まだ六本木がにぎわっていたころ、六本木のクラブやハードロックカフェに外国人、日本人の友人達と遊びに来ていました。

楽しかったなラブラブ 若かったなラブラブ

 

なんかここだけ別空間です。

ホント懐かしい。



友人と興奮しながら写真撮りまくる。。。。

店内は外国人のお客さんだけで、なんか気分は外国。懐かしいロックのミュージックビデオが流れる店内。

タイムトリップしたみたい。



観光客のように店員さんに写真も撮ってもらいました!



この感じいいわぁドキドキワクワクしちゃいました。

 

しかも思い切って3種類のデザート盛り合わせをオーダーして2人でシェアビックリマーク

アメリカンなデザートドキドキ



色々と思い出も湧き上がり、なんだかノスタルジック?

昔の音楽もいい音譜

 

ハードロックカフェでノスタルジックな気分になる日がくるとは。。。若き日の私はこんな日が来るとは全く思ってもいなかったです。

しかも趣味は神社仏閣巡りでレイキマスターになるなんて皆無!


でも歳を重ねてもまたここに来て楽しめる、元気な私たち。それはそれで幸せなことキラキラ



スイッチ入ってしまって、神社仏閣もいいけど、こういう懐かしの楽しい場所やイベント、フェスにも行きましょうって事に。

 

最新の麻布台ヒルズと、懐かしのハードロックカフェ、今も昔も楽しい時間でしたドキドキ

 

最後までお読み頂きありがとうございます。


キラキラGW中もサロンはオープンしています!キラキラ

  お気軽にご連絡ください。

  ありがとうございますブーケ1

 

*********************

キラキラ現代レイキを身につけて、心豊かな毎日を送りませんか。キラキラ

 

現代レイキ サロン花笑む

https://hanamsalon.com/

女性専用サロン(東京都練馬区)

 

海外サロンでセラピスト兼レイキプラクティショナーとして働いていた経験を活かし、

日常で役立つレイキそしてヒーリングのやり方を特に丁寧にお伝えしています。

 

◆癒されたい方、レイキを体験されたい方

ご自身のご褒美に、レイキヒーリングを受けてみませんか?

レイキは手当療法です。着衣のままヒーリングを受けられます。

レイキヒーリング60分 5000円

 

◆レイキ体験会

レイキってなに?レイキを試してみたい。知りたい。

まずは試してみたい!という方の体験会です。

体験会 約60分 2500円

 

◆現代レイキを学びたい方

現代レイキセミナー レベル1〜4

セミナーを受講したその日からヒーリングができるようになります。

ご自身の癒し、そしてご家族や友人のためにヒーリングが使えます。

 

ヒーリングサロン花笑む(女性限定・東京都練馬区)

https://hanamsalon.com/