こんにちは練馬区の現代レイキサロン花笑むakikoです。

12月に入り、都内のイルミネーションが輝く季節となりました。

外出中に突然友人から、今夜六本木イルミネーション見に行かない?と嬉しいお誘い。

 

行く行く!と返事したけどこの日はは薄着だったあせる

そこで東京ミッドタウンのユニクロでヒートテックとタイツを購入して、イルミネーションに挑みました爆笑

 

 

 

おかげで寒い思いをせず、キラキラな世界を楽しめましたよ。ユニクロに感謝ラブラブ

イルミネーションの日は暖かい格好で!

 

先ずはゴールドライトが華やかな東京ミッドタウンからスタート。

毎年桜の時期とクリスマスイルミネーションを見ているのに、

何度見てみて、このトキメキ感キラキラ

ワクワクしちゃいます。

 

 

一眼レフカメラを持ってなかったのが残念だけど、

iPhone の方がイメージ通りに撮れることも結構あるんですよ。

 

 

いつもよりシンプル?控えめだったような気がします。

 

そして六本木ヒルズ。

 

 

六本木ヒルズはDIORクリスマスクリスマスツリー

毛利庭園のDior treeとても美しくてうっとり。

エレガントでゴージャスな気分キラキラ

 

 

けやき坂のこの風景も好きハート

東京タワーのためのイルミネーションみたい。

 

 

下も上も人が多かったです。

 

 

可愛いJRAの馬さんのツリーや、クリスマスマーケットトナカイ

すっかりクリスマス気分サンタ

 

 

とっても楽しかったですラブラブ

 

そして話題の麻布台ヒルズにも行ってみよう!と言う事になり、歩いて行きました。

 

六本木交差点から徒歩15分くらいです。

東京タワーに向かって歩きます。

 

 

大きいビルが現れます!

 

 

タワープラザから入り、中央広場へ。

新しい場所に来るだけでも楽しいですね。

 

麻布台ヒルズのイルミネーションも楽しみにしていたら、

なんとクリスマスマーケットは12/9(土)からでしたあせる ちょっと早かった。

 

でも広場から外に出て桜麻通りを神谷町方面へ散策。

超高速ビルが並び、とても都会的ラブラブ

友人と一緒にかなりテンション上がりましたアップ

 

 

Cartier やDior などのブランドショップは来年オープン。

準備中の建物もおしゃれハート

 

 

非日常的な別世界でした。

昼間も夜もまた来てみたいです。

 

食事はガーデンプラザのタイ料理屋さん!

クルン・サイアム

並んでいたけど、気分はタイ料理だったので待ちました。

ちょっと仕切りある席に通され、嬉しい。

 

 

トムヤムラーメンとパッタイを友人とシェア。

大好きなタイ料理!美味しかったですハート

 

 

キラキラな光を見ると気分はアップするし、新しい場所を散策するのもワクワクラブラブ

波動もアップで良いことを引き寄せそうです爆笑

 

人混みは好きじゃないけど、

同じ風景の日々からちょっと離れて

新しい場所や、ワクワクする場所にいくのは気分も変わってリフレッシュ。

 

きらめく都会の夜散歩、たまに来るから楽しいのかもキラキラ

普段とは違うエネルギーを感じました。

 

ずっと外にいると、段々と体は冷えてきますからね。

イルミネーションを見に行くときはちょっと厚着すぎるかも!くらいに暖かい格好で!

無理せず楽しみ見ましょうね。

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

*********************

現代レイキ サロン花笑む

https://hanamsalon.com/

女性専用サロン(東京都練馬区)

 

海外サロンでセラピスト兼レイキプラクティショナーとして働いていた経験を活かし、

日常で役立つレイキそしてヒーリングのやり方を特に丁寧にお伝えしています。

 

◆癒されたい方

ご自身のご褒美に、レイキヒーリングを受けてみませんか?

レイキは手当療法です。着衣のままヒーリングを受けられます。

レイキヒーリング60分 5000円

 

◆レイキ体験会

レイキってなに?レイキを試してみたい。知りたい。

まずは試してみたい!という方の体験会です。

体験会 約60-80分 2500円

 

◆現代レイキを学びたい方

現代レイキセミナー レベル1〜4

セミナーを受講したその日からヒーリングができるようになります。

ご自身の癒し、そしてご家族や友人のためにヒーリングが使えます。

 

ヒーリングサロン花笑む(女性限定・東京都練馬区)

https://hanamsalon.com/