こんにちは、練馬区の現代レイキサロン花笑むブーケ2akikoです。

 

立春の朝、五龍神を祀る西東京市の田無神社にお参りに行ってきました。

ブログにも書きましたけど、

今年になって2回目の田無神社。



 

先月の三連休初日に行った時は長蛇の列で、境内も人が溢れていました・・・

五龍神様全てに挨拶はできず、

本殿の金龍様をお参りして、おみくじ引いて、お守り授与して帰ってきました。

前回の田無神社のブログ↓

 

 

 

立春は早く行って、五龍神様にご挨拶!

と思って早朝と思ったけど結局10時に到着。

前回よりは全然空いていました。

でも人は通常より多く、青龍様と赤龍様はかなり並んでいたので今回も断念。



先週の「突然ですが占ってもいいですか」で紹介していましたからね。

また当分混雑は続きそうですあせる

私が先月田無神社に来た時、琉球風水師のシウマさんを見かけたんです。

その時に撮影されていたんですね!

 

龍神守り、黒龍と金龍は売り切れていました!

凄いですね!



今回御朱印はいただけました。(前回は人が多くて・・・)

立春限定です。



そしてカッコいい五龍神の切り絵も見つけたので

こちらもいただきました。

とても心強い五龍神様達!



まだ五龍神全てにご挨拶できていないので、

また近いうちの早朝を狙って参拝に来ようと思っています。

 

帰りは、田無神社からバスでひばりヶ丘駅へ。

駅前にミスドを発見!

滅多に買わないドーナツだけど、GODIVAのコラボが気になっていました。

売り切れ?かなと思いつつ入店すると、

ありましたハート

ミスド&GODIVAのコラボドーナツ購入できました。

 

こちらもGODIVA目当て?のお客様で大混雑。

久々に食べるミスドのドーナツ。

やっぱり美味しかったキラキラ ラッキーラブラブ

GODIVAコラボはちょっとお高いですけど、

中に板チョコが入っているのに甘すぎずで美味しかったですよ。


形も可愛いので写真に収めました。

春のイメージコスモス





田無神社を参拝できて、ミスドGODIVAのドーナツも食べられた立春キラキラ

2024年辰年スタート!

龍神パワーをいただいて、

龍のように勢いよく前に進んでいきます!


最後までお読みいただきありがとうございました。

 

*********************

キラキラ現代レイキを身につけて、心豊かな毎日を送りませんか。キラキラ


現代レイキ サロン花笑む

https://hanamsalon.com/

女性専用サロン(東京都練馬区)

 

海外サロンでセラピスト兼レイキプラクティショナーとして働いていた経験を活かし、

日常で役立つレイキそしてヒーリングのやり方を特に丁寧にお伝えしています。

 

◆癒されたい方

ご自身のご褒美に、レイキヒーリングを受けてみませんか?

レイキは手当療法です。着衣のままヒーリングを受けられます。

レイキヒーリング60分 5000円

 

◆レイキ体験会

レイキってなに?レイキを試してみたい。知りたい。

まずは試してみたい!という方の体験会です。

体験会 約60分 2500円

 

◆現代レイキを学びたい方

現代レイキセミナー レベル1〜4

セミナーを受講したその日からヒーリングができるようになります。

ご自身の癒し、そしてご家族や友人のためにヒーリングが使えます。

 

ヒーリングサロン花笑む(女性限定・東京都練馬区)

https://hanamsalon.com/