こんにちは、セラピストakikoです。

 

期間限定で私のワークショップに参加された方を対象に

レイキヒーリング体験会を行っています。



 

この週末は「編み物&アクセサリー教室 rincoKnit」の美希さんが

レイキヒーリング体験会に来てくれました。

 

私も美希さんの編み物教室に何度か参加したことがあるんです。

美希さんはとてもセンスが良くて作品もとても素敵なんですよ。

 

この日もご自身で作られたアクセサリーやバックを身につけられていました。

とっても素敵ですよねドキドキ



アロマセラピストでもある美希さん、

アロマトリートメントは何度も受けているけれど

レイキヒーリングは初体験。

 

まずマッサージベッドに横になった時に

寝心地がいい!とマッサージベッドの感想を言ってくれました。

私もこのベッドとても気に入っているのでよかったラブラブ



そしてレイキヒーリングスタートです。

ヒーラーもヒーリー(受ける側)も癒される

穏やかな時間が流れていきます。

 

ヒーリングが終るとすぐに

気持ちよかった〜。

アロマトリートメントより癒される!

とにかくakikoさんの手がホッカイロのように温かく

包まれるような安心感でとても癒されました。

そして頭もスッキリしました。

と言ってくれました。

手の温かさがとても印象に残ったようです。

 

アロマトリートメントを受けている時に感じるセラピストの

手の温かさとはまた違うそうです。

 

確かに温かさは私自身も感じていますけど

多分、私が感じている以上に

ヒーリー(受け手)には感じているのかもしれませんね。



また受けたいと言ってくれたこと

レイキの良さをわかってもらえたことが

本当に嬉しかったです。

 

レイキヒーリングを

初めて体験された方の

感想を聞くのは私自身

とても勉強になります。


また海外サロンでレイキしていた時と

今とでは自分自身の変化にも気が付きます。

あの時は施術の数はこなしていたけど

レイキの良さを私自身ちゃんと理解出来て

いませんでした。


そう言う違いが今のヒーリングに

表れているのかもしれませんね。


レイキの癒し

今後も広げていきたいです。


最後までお読み頂きありがとうございます。