こんにちは、akikoです。

 

ステイホームのGWが始まりましたね。

私は結構お家生活が好きなので

ゆっくりしたいと思っています。

 

そんなGW初日お花の定期便サービス「ブルーミー」さん

のお花が届きました。

 

今回は母の日の素敵なパッケージでポストに入っていて、

これだけでもテンションUPベル

 

 

外出自粛なこの時期

直接会えないお母さんにお花のデリバリーもいいですよね。

 

毎回何が届くかな〜と楽しみにしている

ブルーミーさんのお花の定期便

今回のお花はこちらです。

 

*ナデシコ(ピンク)

*オーニソガラム(黄色)

*ブルーパヒューム(紫)

*タラスピ(グリーン)

*ルスカス(グリーン)

 

可愛いですよねドキドキ

 

 

 

ピンクの「ナデシコ」と「ブルーパヒューム」の色合いが素敵です。

ブルーパヒュームは名前通りパヒュームのよう甘い香りを楽しめますドキドキ

 

「オーニソガラム」とは前回のブログでご紹介した

「スターオブベツレヘム」のことでしたキラキラ

しかも黄色もあったなんて初めて知りました。

 

 

 

まだ蕾でこれから咲くみたい。

楽しみラブラブ

 

毎回お花の種類がわかるので、勉強になります。

 

お花はこんな感じで箱に入って届きますよ。

 

 

 

そのまま飾れる状態なので

箱からお花を出してからすることは以下3つだけ!

 

①同封されている栄養剤とお水を花瓶に入れる。

②茎を少しカットする

③花瓶にお花を入れる

 

 

私はすぐにテーブルに飾って

お花の癒しパワーを感じながらPC作業。

 

 

時々目を休めるために

お花を見ています。

お花があるとホッとします。

 

お花を家に飾りたいけど

なかなか買うのが面倒・・

何を買っていいかわからない・・・

値段もわからない・・

そう思っている方いませんか?

 

定期便サービスなので

そういう心配ないのが嬉しい。

 

こちらの定期便お届けの期間やプランが選べます。

お値段もお手頃で気軽に始められますね。

 

私はレギュラープランでお願いしています。

 

体験プラン: 500円+(送料250円)

レギュラー: 800円+(送料350円)

プレミアム:1.200円+(送料500円)

 

チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤ブルーミーのサービスチューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤

*定期便の為、継続的にお花が届きます。

*最低利用期間は4回です。

*4回以内で解約されると、お試し途中解約料(4回までの残りのお花代金)が発生します。

*4回の受け取り後の継続 or 解約はいつでも自由。

 

 

すでにアレンジされているお花が届くので

とても楽ドキドキ

そしてお花が届くという楽しみドキドキを体験できます。

 

自分ではなかなか選べないお花が届くので

次は何かなとワクワクしています。

 

そして自分へのプレゼントブーケ1大切です。

 

 

 

ステイホームはしばらく続きそうなので

お花の定期便サービスは心の癒しになります。

 

GWは素敵なお家時間をキラキラキラキラキラキラ

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。