のんびり〜わたしの場合 | AKKOのおかし生活♫

AKKOのおかし生活♫

お菓子作り大好きなAKKOのお菓子生活ブログです。
自分で作ったりお教室で習ったりしたお菓子、いただいたお菓子などなど、お菓子で笑顔いっぱいに過ごす生活、のぞいてみてください。

こほこほ咳の出る週末


大人しくしていよう


のんびりしよう


そう思って読みかけの本を読み始めた


ちとヘビーな内容に…


気持ち休まらぬショボーン


携帯を手にしてしまうと 


娘の家探しを始めてしまったり


あれこれ調べ物始めてしまう…


いや


ゆっくりしないとなのだ


(この時点で力が入ってる)



今朝は


普段のわたしにはあり得ないことなのだが


パジャマでいることにしてみた


着替えてしまうと


動くモードにスイッチオン


下手な片付けを始めたり


お菓子作り始めたりしてしまう


まてまて


今日はのんびりだぞ


パジャマ効果か


ベッドの上に居座る時間が長い


お気楽に読めるやつ


そー思って鬼滅を持ってきたけど


「お気楽なのか?」


と自分でも疑問


YouTubeでもみよっかな?



またゆるキャン△でもみよっかな?


キャンプ⛺️行きたいなぁ


今は寒くてやだけど


こないだ行った夜景の素敵な温泉では


これ買うかすごく迷った



かわいい〜♡


ここはゆるキャン△にも登場した


みたまの湯


この時は夜だから夜景だったけど



も少し早めのお時間で


空と見下ろす街も絶景らしい


あ、そーそー


ゆるまねば💦💦💦


あー次に行きたいところ


探そうかな?


映画観よっかな?


う〜ん


のんびりするのもむずかしい


力の抜き方も


のんびりの仕方も


練習いるのか


な〜んていいながら


YouTubeで


モモウメ


見始めました


こりゃあ緩めるわ{emoji:001.png.爆笑}{emoji:001.png.爆笑}{emoji:001.png.爆笑}


緩むの、簡単だった


好きなゆる〜いやつ流し見👍


気づけばけらけら笑ってた


大丈夫です、十分すぎるくらい緩んでます爆笑