前進あるのみ(๑>◡<๑) | AKKOのおかし生活♫

AKKOのおかし生活♫

お菓子作り大好きなAKKOのお菓子生活ブログです。
自分で作ったりお教室で習ったりしたお菓子、いただいたお菓子などなど、お菓子で笑顔いっぱいに過ごす生活、のぞいてみてください。

つづき


さてさて

おそらく

友達のいう

税関とセキュリティ

なるものは

通り抜けてる(気がする)わたし

日本に近づいてるニヤリ


お水取られてから

きらびやかな眩しいお店が並んでる

(↑この店らを免税店というらしい)

「搭乗口まで遠い」

この日本の友達の前情報は

なぜかしっかりわたしの頭に残る

ここからまだまだ歩くのね

空港内にもかかわらず

とてつもなくくたくたになる自分が浮かび

体力の心配をする

(その前に気力がもつかが心配だけど💦)


の割に「かっこいい!」

なーんて写真撮ったりする




ヨーダ〜⭐️✨


もちろんお店入ったりという

無茶はしないよウインク


こんなことしてる間も

友達の心配は続いてた








もう動画は

わたしの頭から消えていた、気がする

水、どこで買えるんだろ?

それとQ10だけが頭の中をグルグルしてた

Q10 なんてコエンザイムQ10でくらいしか

これまで意識したことないからね💦







人に阻まれお知らせに失敗したので

再度

 Q10の表示を撮って友に送信

「合ってるよね?」とアピール

ここまで着いてもなお自分信用できんえー


友達のサイン👍みて安心

友達は安心できてないのにね💦





「飲んだいた」

うん、

余裕のなさはこれで友達に伝わってると思うわ


すっごくすっごく強面な

兄さんふたり…

「パスポート」と言われ渡すと

「コンニチハ、ユアネーム?」

名前言うと

「Akiko」

そーよ、そーよ、そう言うたやん💦

うん、

間違ってないからね、

「はい」

とパスポート返された照れホッ


こうして、わたしは

無事、無事

待合室みたいなとこまで行けたのでした


いやー

おつかれ、おつかれ

読んでるみなさんも

おつかれ、おつかれ


こんな感じであとは

「飛行機乗っていいよ〜」

のアナウンスを待つばかりなのでした

おめでとう、わたし✨


この時点でわたし

くたくたのカラカラなのでした…



つづく