歯が・・・ | 小樽・銭函英語講師の楽しい子育てライフ♪

小樽・銭函英語講師の楽しい子育てライフ♪

どうすれば才能が伸びていくのか、食と健康、勉強、遊び・・・試行錯誤しながらいろんなことにチャレンジ!



ポチっと応援よろしくお願いします!!

にほんブログ村 教育ブログ 地域・家庭教育へ

もう少しで1才3か月になる

末っ子長男には

上に4本、下に2本のちっちゃな歯が生えていますニコニコ

「成長したなぁ音譜」と

うれしい反面、

とても困ったことが・・・あせる

授乳経験者は察しがつくと

思いますが・・・

噛むんですあせる

ガブリ!!」と・・・

そりゃもう飛び上がるほどの痛さです叫び

思わず

ギャーショック!

と言うと

ニヤリにひひ(してやったり)」

とでも言いたげに

笑うから

ついたたきそうになるんですが、

そこはガマンプンプン

自分の指を長男の口にグッと入れて外し、

「痛いから噛まないでね」

と、諭している今日この頃汗

そろそろ卒業の合図かなクラッカー

うれしいような寂しいような・・・

桶谷式 の先生の所に行って

断乳の日を相談してこよう



園児と小学生と母のマーチ  トップページに戻ります