こんにちは、Akkoです。

お立ち寄りくださり、ありがとうございます。



今日も朝から晴天に恵まれて

2度目のデスバレーに行ってきました爆笑


前回は、2年7ヶ月前の春先に

既にサマータイムだったので

朝、同じ時間に出かけても

今回より、もう少し色々見れていた感じキョロキョロ


ですが今回の目的は、ズバリ

台風の影響でできたデスバレーの湖を

是非この目で一度見てみたい❣️


で、この景色ですラブ



水面に景色が反射して、想像以上に美しかった。


そして、上から見た様子は



思っていたよりも、ずっと大きい‼️


これが夕暮れ時になると、


燃えるように真っ赤な龍みたい…


この時点で、まだ5時前💦


ホテルに帰り着く頃には、

辺りはもう真っ暗びっくりでしたが、

お陰で少し路肩に停まるだけで、

文字通り、満点の星空が広がっていましたラブ

↑月がなかったから、星がより綺麗に見えたみたい。


肉眼ではっきり、天の川が見えたのは感動✨

あまり防寒具を持って行ってなかったので

寒くて、すぐに撤退しましたが…



このデスバレーの湖は

最終的には蒸発して消えてしまうらしいので

気になる方は、早めに訪れてみてくださいウインク



明日はもっと素敵な1日に!

ありがとう。