こんにちは、Akkoです。

お立ち寄りくださり、ありがとうございます。



今日は朝から、風の強い1日でした。

家の中にいても、時たま風の音が聞こえるほど!


高速道路を運転してても、道に何か落ちてるし

(避けきれずに見事に踏んでしまったけど、

 幸いにも実害はなし💦)

なかなかスリリングな1日でしたえー


あまりに風が強かったから安全のため

とある大きなイベントは中止だったらしい…。


***


そんな中、次男のベストフレンドと

急遽、一緒にイベントに出掛けることに!


ローカルなイベントだったからか

強風でもこぢんまりと、決行してました爆笑



先日のレゴランド

キャンディはたくさん貰っていたので

子ども達はどちらかというと、

お祭り的なゲームに興味があったらしいおねがい



あれこれ楽しませていただきました✨


ハロウィン本番は、まだあと2日先…

当日はどこに行こうか、これから考えますチュー



明日はもっと素敵な1日に!

ありがとう。