こんにちは、Akkoです。

お立ち寄りくださり、ありがとうございます。



最近の週末は

できるだけ空白の日を作らないように

あれこれ予定を詰め込みがちチュー


家でのんびりするのも良いけど

できるだけ『今しかできない』にフォーカスして

日々暮らしていますニコニコ


***


そんな今日は、LEGOLANDへ!

先月もウォーターパークに行ったばかりだけど、

今回はハロウィーンイベントが目的です爆笑



入り口から、

でっかいレゴのジャコランタンがお出迎え❗️

そして、今日も日差しが暑かった…チュー


本当は朝から行く予定が、着いたのは1時頃💦

早速ブースで地図と袋をもらって

聞いてみたら、Brick or Treat は3時からだって。

(早く来なくて良かった…結果オーライ)


ランチを済ませて、一つライドに乗った後

ちょうど3時になるところだったので

近くにあった行列に並んでみました。



ここ、普段は閉まっている場所で

まさか中がハロウィーン仕様だったとは驚きびっくり



中に入ると体験型のアトラクションで

あちこち不気味に?デコレーションされてました。



ここを出てからしばらく行くと

途中、スパイダー(蜘蛛)を作るコーナーも。

わざわざ不気味なものを作る気がしませんが

子供たちは、かまわず熱中!



蜘蛛の巣?に飾ってきました爆笑


生演奏のライブもあったり、賑やかで

次男はすっかり聞き入ってましたおねがい



その後もキャンディブースをいくつも回って

帰る頃にはずっしり‼️

長男曰く、

食べきれないから、もうこれ以上いらない、って。

(いつも通り、大人な発想だ…ニヤリ



ハロウィーンをちょっと先取りできて

楽しい1日でした❣️

さらにあと3週間ほど、

カボチャな季節を楽しみます🎃



明日はもっと素敵な1日に!
ありがとう。