こんにちは、Akkoです、

お立ち寄りくださり、ありがとうございます。



今週も、折り返し地点。

週末から来週にかけて、いよいよ

ハロウィーンイベントがあちこちで開催されます。


↑英会話のクラスメイトが持ってきてくれた

アメリカらしい甘ったるいアイシングクッキーチュー



今年は31日が火曜日なので、

ご近所を回るのは当日としても、

多くのイベントは週末に集中している様子。


次男の担任からは

クラスメイトが何人いるか、連絡があったので

グディバッグも用意することに。


全員が持ってくることはないと思うけど、

それでもクラスだけで、

かなりの数のキャンディをもらってしまいそう💦


とても我が家だけで消費できる量ではないので

ドネーションできる場所を調べておこう…

と思ったのでした

昨年は4ドルが長男のお小遣いにウインク


たいていハロウィーンの翌日以降、各地で

Candy Buy Back Program は行われていますが

予定額に達すると終了することもあるので

早めの行動がオススメですニコニコ



明日はもっと素敵な1日に!

ありがとう。