ヨガとメイクで、内側から外側からまとめてキレイを叶えよう♫ | 西宮・神戸【ママが主役!子連れOKヨガ教室】と【子育て家族の悩みにISD個性心理学】産後ヨガ~住吉六甲道彩りyoga

西宮・神戸【ママが主役!子連れOKヨガ教室】と【子育て家族の悩みにISD個性心理学】産後ヨガ~住吉六甲道彩りyoga

西宮市・芦屋市・神戸市東灘区灘区、親子で通えるヨガクラス。ママとベビーのヨガ子連れヨガ(産後ヨガ、骨盤調整)1000組以上のママが参加!彩りヨガ【子ども・家族・夫婦・職場・ママ友 人間関係の悩みが楽になる個性心理学@神戸】


 ヨガとメイクがセットの理由

{739E6BD6-D99E-42A6-9742-58AB999934FE}





{CD369897-E49B-45C3-9BF7-D792572B05E7}


 
私たちの心と体って、
全部まとめて一つの集合体なんですよね。
 
サーチパッと見た鏡に写る自分から目をそらしたくなったり。
 
サーチ朝起きるのがめっちゃしんどいけど、腰も肩もバリバリだけど起きなくちゃいけない。 
 
サーチママって自分が病気になったらお家が回らないから風邪なんか引いてられない。
 
 

日常生活に何の問題もない。

 
 
でも。
身体が元気になったらテキパキ動けて楽しいし、
「最近キレイにしてるね」って言われたら、
素直にうれしいと思う。

----
 
ヨガでちょっとした不調がスッキリして、
メイクで自分の顔に自信が持てたら、
 
毎日同じ道を通っていても、
見える景色が変わるはず。
周りの世界がちょっとずつ上がっていく。  

気持ちが上がれば、身体も元気に。
身体が生き生きしてくれば、自然と前向きに。

----
 
『どっちか』よりは
『一緒に』の効果が高いし、早い(笑笑
これがヨガとメイクをセットにする理由。

すごいことを起こすのではなくて、
当たり前の毎日に彩りをプラス。
 
ママがイキイキしてたら、子どももパパもうれしいはず♫
  
頑張らないでも大丈夫。
楽しむ気持ちとオープンハートでご参加下さい(^o^)/
 
お子様連れOKの講座ということで、お子様と一緒に楽しむプログラムも入れつつ、メイクもぎゅっとポイント絞ってお伝えします!


お申込み、お問い合わせなど、
詳しくはこちらのmaimyshopのHPからどうぞ!


{724449B9-CA42-4886-8778-52F991125EF6}




産後ヨガ イベント コラボレッスン 神戸市東灘区 摂津本山 住吉 魚崎、灘区 六甲道 中央区 芦屋 西宮市 尼崎 里帰り出産 ご実家 里帰り 骨盤調整、肩こり、腰痛、体調改善、体型戻し、産後のストレス解消 赤ちゃんとの最初の習い事、ママ友作り 子育てに、家族のコミュニケーションに、自分らしさ再発見に サロン集客に 個性心理学
神戸市~周辺の市区町村の児童館、子育て支援関係の団体やセンターなど出張致します。

Akiko Fujimoto

お友達申請大歓迎!女性限定