minneで出会ったお気に入りのスマホケース | Homemakerの暮らし

Homemakerの暮らし

日々の生活の中で、素敵だな、いいなと思った事を記録に残していこうと思ってブログを始めることにしました✨

ブログを見ていただきありがとうございますニコニコ



スマホケースがボロボロになってきてしまい、買い替えを検討していた時に、ネットの広告で見て素敵ーキラキラと思って購入したのがこちらです。



イニシャルは好きな文字を入れられます!




私はスマホケースは手帳型のタイプがお気に入りで、ポケットにはカード類や予備の駐車券などを収納します。







携帯を収納する黒い部分は伸縮性があるので、取り出しやすいです‼️
(前のタイプは硬かったので、スマホをケースから取り出す時が一苦労でした…アセアセ)



あと横にしてスマホが立つスタンド機能がついているのも、お気に入りポイントですグッ
(レシピを見ながら料理する時とか、便利なのです)



作りもしっかりしていて、付属のタッセルが付くと雰囲気がまた変わります音符




毎日使用する物を、お気に入りのものに新調するだけで幸せな気持ちになりますねピンクハート




これから大切に使っていきたいと思います照れ





実はこちらの商品

minneというハンドメイドアプリから購入しました。




久しぶりにアプリをダウンロードしたのですが、以前より可愛く見やすく進化していて、商品も豊富になっていました❗️




他にも気になる商品をいくつか見つけたので、お財布と相談していこうと思います爆笑





今日まで使用していたスマホケースには感謝の気持ちを伝えて処分します。




うん。かなり使い込んだね(笑)



今までありがとうイエローハーツ







購入してよかったものを掲載してます↓