新月の願い事⭐︎ ドッグカフェオープンへ♪ ホントに始まっちゃいました❣️ | akohana日記

akohana日記

スピリチュアル大好き❤
わんちゃん大好き❤
私が見つけた楽しいワクワクを発信していこうと思います♫

 

 

 

本日は、新月新月ブルー音符

蟹座の新月かに座音譜 です。

(7:57に新月を迎えています照れ

 

 

蟹座の守護星は「月」❤️

 

月を守護星に持つ蟹座の新月は

いつもよりパワーが強くなる!

 

のだそうですヨ照れ

 

 

蟹座のキーワードキラキラとして私が注目したのは

『自分の居場所』

『心地よい安心感』

 

 

さ!10個ですよーっ音譜

早速書いてみましょうチュー飛び出すハート

 

用意するのは「紙とペン」だけですよ♪

 

何度も書きますがドキドキ

 

願い事は、頭で思うだけでなく

【紙に書く】

これがとっても大事なのです♪

願い事が叶いやすくなると言われてます♡

 

 

実は。

ドッグカフェが

いよいよ

ホントに始まります!

 

11月オープン♪

の予定で工事が始まりました!

ドキドキワクワクですーお願い

 

春にはオープンだの夏にはできるだの

いろいろ言ってきました滝汗

なんか、すみません🥲

 

ようやく、ここまできましたラブラブ

陰ながら見守って下さった方々♡

ありがとうございます😭

 

また、現場写真を

載せていこうと思います♡

 

 

はい!もう!ニヤニヤ

下半期スタートと同時に始まったドッグカフェの工事キラキラ

ぜひともパワーを❣️😆

 

 

お月様から新月キラキラ

最高の私の居場所を作るパワー!

いただこうと思いますスター

 
 
 
新月の願い事をする時、少しだけ気になるボイドタイムがございます。

ボイドタイムは月のパワーが弱まり、願い事が叶いにくい時間帯といわれてます。

今回は7日(日)12:47〜12:55です照れ

短っ!笑

上記の時間を避けて書きましょうニコニコ

新月を迎えて48時間以内に書けば大丈夫♪

さらに、8時間以内ならなお良いと言われています♪

 

 

8時間以内を逃した私。

これから書きます♡

一緒に書いてみませんか?照れ

ワクワク♪楽しいですよ♡

 

 

お読みいただきありがとうございましたピンクハート

 

 

 

 

ピアノとはなびちゃん照れ

かわいいラブラブ

このピアノもカフェに運ぶ予定ですデレデレ