はなびちゃんと♪ とっても平和な日常♡ | akohana日記

akohana日記

スピリチュアル大好き❤
わんちゃん大好き❤
私が見つけた楽しいワクワクを発信していこうと思います♫

 

 

 

みなさん照れ

ゴールデンウィークに突入しましたね♡

 

いかがお過ごしでしょうか♪

 

私は、カフェで働いてますのでコーヒー

関係ございません!ニヤニヤ 笑

 

でも、今日はお休みです

美容院へ行って🩷

はなびちゃんとゴロゴロしてますよー♡

 

はなびちゃんはね、

「ボストンテリア」という犬種の割に

(同じ犬種の子のインスタとか見てると、

活発な子がとっても多いのです♪)

 

とってもおっとり♡

寝るのが大好き♡

な、女の子ですチュー

 

そこがまたかわゆいのですラブラブ

はい♪

親バカですよー♪デレデレラブラブ

 

 

突然ですが!

 

ドン。

 

 

 

このお洋服おいくらだと思います?爆笑

 

なんと!

550円です!

 

 

しかも!

 

 

 

ぬいぐるみ付き!ポーンキラキラキラキラ

はなびちゃん🌸

とっても似合ってるーっ♡♡♡

かわゆいラブ

 


わたくし。

とってもおどろきました!

ワンちゃんのお洋服って、

なかなか全然…

お値段がかわゆくない…笑い泣き

のデス泣

 

「3COINS(スリコ)」♡

で見つけました♪

とっくのとっくに話題になってた情報でしたらスミマセン💦

 

 

他にもたくさんありましたよーラブ

 

 

⬆︎音符

躍動感あふれるはなびちゃん笑照れ

 

この

とうもろこしのおもちゃ🌽

330円♪

 

今更ながら、

3COINSに衝撃を受けたakohanaでした笑

 

 

お読みいただきありがとうございましたラブラブ

 

 

 

 

スリココーデでお散歩のはなびちゃん照れ

フリルがかわゆいねピンクハート