「幻日」という奇跡♪ | akohana日記

akohana日記

スピリチュアル大好き❤
わんちゃん大好き❤
私が見つけた楽しいワクワクを発信していこうと思います♫

よかったらお読みください♡

 
こちらも♡ はなびちゃんLOVEラブラブ

 

 

 

 

突然ですが

 

最近私が見てた虹虹キラキラ

 

 『幻日』(げんじつ)

 

という現象らしいです飛び出すハート

 

幻日音譜
 
太陽と同じ高度の太陽から離れた位置に光が見える大気光学現象 とのこと。

 

難しいことはですね、ふむふむ…とスルーしましてチュー

 

「幻日」は、

     滅多に見られない現象♪

 


そして、

スピリチュアル的に言いますと


純粋な願いが届けられ、奇跡をもたらす前兆♡

切なる願いが叶う♡


らしいです!スター

 

 

私が見た「幻日」を時系列で並べてみますニコニコ

 

 

1/23のブログより♡

私が「虹龍さんだ!」と騒いでたやつですニヤニヤ

 

 

 

1/30のブログより♡

熱田神宮参拝の日。

はなびちゃんとの散歩中に見てました♪

 

 

 

そして、

今日(2/2)もまた見ました!

またしても、はなびちゃんと♪

 

 

 

 

 

私、基本 毎日笑顔飛び出すハート 毎日感謝飛び出すハート
を心がけてます
 
でもね、やっぱり…
落ち込む時あります!もやもや
 
文句言いたくなる時あります!
 
怒れること、あります!ムカムカ
 
実は、ドッグカフェ…
めちゃめちゃ怖いです!滝汗
ワクワクとのせめぎ合い…
 
そんなことがあったりしても、
それは一旦ノートに書きなぐりまくって発散しニヒヒ
 

 

普段の日常の何気ない、目の前のコトを全力で丁寧にこなしましょう

 

自分を信じて、周りに感謝して、目の前のコトを丁寧にこなして、日々過ごすコト。

 

これをコツコツ続けることが大事だと教わりました。

 

そうすると、経験上いろんなサインが届きます。

 

そして、それに気づいて喜んで受け取る音譜

 

そうすると、現実に変化が起こります♪

 

 

私が見た「幻日」の解釈のひとつに

「願いはすでに天に届いているよ。」

という神様からのメッセージキラキラ だよ。

 

がありました。

 

 

不安な私に神様からのメッセージをいただけたと信じています。

神様、ありがとうございます!

がんばります照れ

 

 

お読みいただきありがとうございました虹

 

 

 

私が今どハマり中のドラマを見てる時ニコニコ

その名は「ミセン」ビックリマーク韓ドラです。

はなびちゃんは私に抱っこされながら寝てます音譜

ちょっと起きちゃったトコラブラブ

かわいい照れ