2024年❣️あけましておめでとうございます⭐️ | akohana日記

akohana日記

スピリチュアル大好き❤
わんちゃん大好き❤
私が見つけた楽しいワクワクを発信していこうと思います♫

よかったらお読みください♡

 

 

 

こちらも♡ 愛犬はなびちゃんです♪

 

 

 

 

あけましておめでとうございますキラキラ

本年もよろしくお願いいたしますおねがい

 

 

いよいよ始まりましたブルー音符

2024年⭐︎ 龍です♪

 

 

私、初詣に行って参りました。

 

氏神様キラキラ 今年もよろしくお願いします♡

 

お稲荷さんキラキラ 今年もよろしくお願いします♡

 

天気もとっても良く、

とっても気持ちの良い参拝でしたニコニコ

 

ただ、大好きなお稲荷さんがたくさんの人であせる

なんとか熊手と破魔弓・破魔矢を授かりまして、帰ってきました笑い泣き

今年は気合を入れて、熊手をにしました♪笑

 

また改めてゆっくり参拝させていただこうと思います

 

ただ、とっても不思議なコトびっくりマーク

 

いつものお稲荷さんへ行く道中、

ホントにね、初めての神社神社キラキラ

を参拝することになったんです。

御祭神は天照大御神様でした✨

 

間違えてその神社の駐車場に車を停めてしまって、ホントに吸い込まれるように鳥居をくぐってました!

ホントに不思議です…

 

そして、参拝中には青い蝶々が舞ってました♪ 

歓迎のサインなんですよ☺️

 

そこで

大黒天様恵比寿天様御神影

を授かることになりました。

あ。これだ。と感じたのです。

 

で、絶対おみくじは引かないパパが引くようすすめたおみくじ。

それが 大吉キラキラ だったんです!

2人ともびっくり

コレ、なかなかレアだと思います♪

 

メッセージの内容は…

とっても深かった。です真顔

「大吉」って、厳しめのメッセージの時けっこうあるんですよね…

いわゆる、あれ?これは大吉…?という現象デス。笑

 

でも、パパの方には

「龍が風や雲を得て天に昇るように出世します」と書いてありました!

それに続いて「辛抱が第一です」ともありましたけど😅

 

辰年にの言葉が添えられていただけで、とってもうれしくなりました♡

神様、お導きありがとうございます♪

 

 

 

そうそう。

以前、ネックレスが切れた記事書きましたが下矢印

 

 

 

また別のネックレスが切れましたー笑い泣き

元旦に、です!

でも、大丈夫ラブラブ

良いことが起こる前触れ♪ ですから♡ ね照れ

詳しくは上の記事に♡

 

 

お読みいただきありがとうございましたピンクハート

 

 

一緒に実家へ行くはなびちゃんラブラブ

目がキラッキラしてます音符 かわいい🩷

 

 

 

 

地震や災害が起きています。

被害に遭われた方々に、心よりお見舞い申し上げます。