ひみつの鏡のアッコ
こと、ビズネア磯野敦子です。
茨城からボンジュ〜♪
11/29(日)岩本光弘さん講演会 in 日立 → ⭐️⭐️⭐️
メルマガ 鏡の魔法をパリから ご登録はこちら → ⭐️⭐️✨
(セミナー&個人セッションなど、優先案内あり)
鏡を世界に伝えていく!と、覚悟を決めました→(💖)
10日ぶりに、茨城の実家に帰宅しました。
旅は大好き好きだけど、やっぱり家はほっとします。
大物ヒーラーのスタッフをしているYさんが、鏡のワークの個人セッションを受けた後、感想を送って下さった。
さっと読んで、ありがとう!と、返信した後、再度、読み直して、
おや? ^^;
と。
Yさんの感想はこちら。
あっこさんの何がすごいってただただ普通のおばちゃんってところ。
「お得よ、お得よ」って話されると聞き逃しちゃいけない気になる。で、「お得よ」の間にちょいちょい深い話を織り交ぜて、時には涙してしまう。
無料zoomセミナーでうまくいく人もいるかもしれない。何せ基本は鏡をみるだけなのだから。でもお金を払って個人セッションした方がなんかお得かも。
なぜだか分からないが、効果が早く深い感じ。あっこさんだてに自己投資額云千万以上じゃないね。たいした話しなかったと思うけど、すぐにうまく回ってるって実感できる。
なぜだろうねー?
けなされた感はないけど、手放しで喜べる感じでもない。笑
Yさんとは仲良しなので、ぶっちゃけ、質問してみた。
あれ、褒めてくれたんだよね? 笑
Yさん曰く、彼女のマスターは、とっても立派な方なのだが、話が小難しくて理解できないことも多いと。
でも、私の話は、シンプルで分かりやすく、ガッツリ納得できた。
それを、ただただ普通のおばちゃん という言葉と、たいした話はしなかった、という言葉で表した、Yさん流の褒め方だったらしい。
シンプルで簡単なメソッドながら、不思議と、すぐに効果を感じられる。
と、いうことなのかもしれない。笑
いずれにしても、フィードバックは嬉しいです。
Yさん、ありがとう💕
なぜだろうねー? と、という疑問の答えになるかどうかは分かりませんが。
私の本業は、もともと手当てのヒーリング。
鏡のワークに限らず、セッションやセミナーをする前には、それと同じ時間は準備にあてているし、いつも目一杯ヒーリングを送りながらやっています。
開運女と言われてもおりますし。
そういう意味でも、お得なセッションかもしれません。
Zoomでのセミナーは、12月も何度か開催予定です。
まずはメルマガでお知らせしております。
てくまくまやこ~ん♪
今日も幸せ〜♪
全ては一つ。
あらゆる存在に感謝しつつ。
いつもいつも有難うございます。
ビズネアあっこ
茨城プロダクションの大澤幸子さんのインタビューのもと、ミラーワークの動画が出来あがりました。
長女の美麗のImagine新バージョン
長女の美麗のimagine聞いてね✨
ワタナベ薫さんがyoutubeにアップして下さいました
骨董カフェ たて糸 et よこ糸
昭和8年生まれの母が、茨城県日立市にオープンしたお店です →(⭐️⭐️⭐️)
Facebook ビズネア磯野敦子
Instagram atsuko_biz
Twitter ビズ
HP Angels Rainbow
