家族5人、全員違う国に | 鏡の魔法を パリから

鏡の魔法を パリから

Paris在住、ビズネア敦子です。
生きるのが辛いだけだった人生が、鏡に出逢って薔薇色になりました。
鏡に映る自分に向かって、ニコッ✌️と微笑む事から始めませんか。
潜在意識に働きかける、世界一シンプルな魔法のメソッドです。

ひみつの鏡のアッコ鏡こと、ビズネア磯野敦子です。

茨城からボンソワ〜♩ 

 

ここ最近、ニュースはチラリとしか見ていませんが、終息まで、もうひとがんばりでしょうか。
私自身も感染者である確率はゼロではない訳ですから、避けられない用事以外は外出せず、家の中でできる事に集中しています。

田舎にいると、普段とさほど変わらない平穏な生活ですし、相変わらず、鏡を覗いてては、ニンマリする毎日です。

 

以前も書きましたが、ビズネア家は、今どこ家族

 

連絡を取り合うたび、

 

”今、どこ?”


”ママこそ、今、どこ?”


、というのが、お決まりの会話。

ここ最近は、元夫も含め、家族全員が違う国にいます。

 

長女 インドのリゾート地に滞在中

今月から、半年だけ日本でお仕事する予定でしたが、この騒ぎで、ひと月延期に。
外出禁止令が出て、交通機関がストップする前に、タイミングよく地方に移動していたので、海が近くて自然に囲まれた広いアパートを、1日あたり500円(!)で借りて、快適に住んでいるところ。


二女

オーストラリアにてワーキングホリデー中

火事がようやく落ち着いたと思ったら、この騒ぎ。
ベビーシッターをしている男の子の両親が、二人ともお医者さまだそうで、忙しくしているようです。

 

三女

カナダに滞在中

実質、大学を卒業し(式はキャンセルに。。)、バイト中。
次は、オーストラリアかな・・と、思案中。

 

5年前に撮った家族写真 

三人とも、ちょっとずつ大人っぽくなったような

 

元夫は、イギリス滞在中。
出張先からパリに戻れなくなって、ホテルに缶詰めになっているらしい。
寂しがり屋だから、一番、辛そうだな・・・。

 

全員が揃うのは、もはや、一年に一回もないけれど、次に集合できるのは、一体いつなんだろう。。。

 

でも、どこにいても、ネットで繋がれるというのは、本当に有り難いこと。

それぞれが、それぞれの居場所で、元氣でやってくれるのが一番。

みんな、がんばれ〜!

 

 

 

 

 

今日も幸せ〜✨

 

 

全ては一つ。

あらゆる存在に感謝しつつ。

いつもいつも有難うございます。

 

 

 

ビズネアあっこ

 

 

 

※鏡のワークって、何するの?→ 鏡

メルマガのご登録はこちらから→ 鏡の魔法をパリから  

スピリチュアルTV ぶちの気ままトーク にお招き頂きました 

 

 

 

長女の美麗のimagine聞いてね✨

ワタナベ薫さんがyoutubeにアップして下さいました

 


 

 

骨董カフェ たて糸 et よこ糸 

  昭和8年生まれの母が、茨城県日立市にオープンしたお店です →(⭐️

 

 

Facebook          ビズネア磯野敦子
Instagram          atsuko_biz

Twitter              ビズ
HP                    Angels Rainbow