ジュリアンとZoomでライブ動画配信 新月のワンネス瞑想 3/24(火)22時〜(日本時間) | 鏡の魔法を パリから

鏡の魔法を パリから

Paris在住、ビズネア敦子です。
生きるのが辛いだけだった人生が、鏡に出逢って薔薇色になりました。
鏡に映る自分に向かって、ニコッ✌️と微笑む事から始めませんか。
潜在意識に働きかける、世界一シンプルな魔法のメソッドです。

ひみつの鏡のアッコ鏡こと、ビズネア磯野敦子です。

茨城からボンソワ〜♩ 


明日(正確には今日ですね)の新月のワンネス瞑想では、Zoomでパリのジュリアンと繋がり、ライブで動画配信をする事になりました。

また、これまで、基本は無料ながら、瞑想終了後、世界の子供達に鏡を届けるためのご支援を募っておりましたが、今月より、完全無料と致します。
一人でも、多くの方と心を合わせて行ければと思っています。

 

 

 

新月のワンネス瞑想

ワンネスの扉”で、驚きの体験記を公表したジュリアン・シャムルワと、2019年の7月から始めました。
世界中が大混乱の状況下にある今、皆で心を合わせましょう。

 

ジュリアンの言葉を借りるならば、私たちは、人間の体験をしている宇宙

地球のどこにいても、誰といても、皆、繋がっています。

 

新月のワンネス瞑想 with Julien et  Akko 

2020年3月24日(火)日本時間 22時〜

            フランス時間 14時〜(20分程度)

参加費 無料

 

お申し込みフォーム→ ⭐️⭐️⭐️

(お申し込み後、自動メールにより、詳細が送られます)

 

 

 

沢山の方と繋がれるのを楽しみにしております。

 

 

 

 

 

今日も幸せ〜✨

 

 

全ては一つ。

あらゆる存在に感謝しつつ。

いつもいつも有難うございます。

 

 

 

ビズネアあっこ

 

 

 

※鏡のワークって、何するの?→ 鏡

メルマガのご登録はこちらから→ 鏡の魔法をパリから  

スピリチュアルTV ぶちの気ままトーク にお招き頂きました 

 

 

 

長女の美麗のimagine聞いてね✨

ワタナベ薫さんがyoutubeにアップして下さいました

 


 

 

骨董カフェ たて糸 et よこ糸 

  昭和8年生まれの母が、茨城県日立市にオープンしたお店です →(⭐️

 

 

Facebook          ビズネア磯野敦子
Instagram          atsuko_biz

Twitter              ビズ
HP                    Angels Rainbow