インドの長女が イギリス経由でパリに エリザベス女王の氣品 | 鏡の魔法を パリから

鏡の魔法を パリから

Paris在住、ビズネア敦子です。
生きるのが辛いだけだった人生が、鏡に出逢って薔薇色になりました。
鏡に映る自分に向かって、ニコッ✌️と微笑む事から始めませんか。
潜在意識に働きかける、世界一シンプルな魔法のメソッドです。

ひみつの鏡のアッコ鏡こと、ビズネア磯野敦子です。
パリからボンソワ〜♩ ✌️
 
7/6(土)夢の実現 予祝ランチ 満員御礼となりました
 
光田菜央子さんが、無事に帰路につかれました。
とっても楽しくて、有意義な4日間を過ごさせて頂きました。
お見送りした後は、滞在先のアパートへ。
インドの長女が、数日だけ、パリに来ているんです。
 
23日、イギリスで、ポロの試合「Royal Winser」が開催されましたが、昨年に続いて、お仕事を頂いたのです。
8歳で日本を離れたので、日本のスターはあまり知らない彼女から、
 
”有名な方みたい”
 
と、送られてきた写真。
外国人の女性だと思って、”どなた?”と、聞いたら、X-JapanのYoshikiさんでした。
スカーフが風でふわっとなびいて 女王の肩に触れた事が、メディアで取り上げられているみたいですね。^^;
 

この写真を撮って下さったのは、穴口恵子さんだそうです❗️
 
バックパックをしょってアフリカを旅したかと思うと、大学院を蹴ってインドにボランティアに行ったり。
と、思うと、華やかな世界を垣間見たり、私にとって、全く未知の体験を積む3人の娘たち。
もはや、自分の子供という意識はなく、それぞれ、一人の人間として、興味深く眺めている感じです。
むしろ、私の方が、いつも根掘り葉掘り質問して、いろいろ教えてもらっているくらい。
魂年齢は、完全に私が一番若い。
娘たちは、”人生の師”ですね。
 
 
 
 
4人しか入れない観覧席で、エリザベス二世のお隣のお隣の席に座ったという娘
女王の吐く息を吸える距離にいられたなんて、なんと幸運なのでしょう。
 
それにしても、93歳にして、お元氣に 公務をこなされるエリザベス女王には圧巻です。
肌が 本当にツヤツヤしていて美しかったと、娘も驚いていました。
大きな目が印象的で、暖かいけれども凛とした氣品を讃えていらっしゃったと。
半世紀以上も、一国の女王としての立場にいらっしゃる一人の女性の人生に、しみじみと思いを馳せています。
 
 
明日は、カナダの大学の卒業式以来、しばらくアメリカのオレゴンに滞在していた二女もやってきます。
三女も揃えば良かったけれど、この夏までブラジル。
パパは、今、中国らしい。
ビズネア家は、”今どこ”ファミリーですから。
(いつも、会話は、”今どこ?” ”そちらこそ、今、どこ?”から始まるという・・・)
 
 
 
 
 

今日も幸せ〜✨

 

 

全ては一つ。

あらゆる存在に感謝しつつ。

いつもいつも有難うございます。

 

 

 

 

ビズネアあっこ

 

 

 

 

スピリチュアルTV ぶちの気ままトーク にお招き頂きました 

 

 

 


 

 

骨董カフェ たて糸 et よこ糸 

  昭和8年生まれの母が、茨城県日立市にオープンしたお店です

      水曜日の他、水曜日に加え、第3日曜日も営業することになりました ⭐️

 

 

Facebook          ビズネア磯野敦子
Instagram          atsuko_biz

21世紀共育ラボ HP  (サイト内ブログ 真実を語る嘉神の話

Twitter              ビズ
HP                    Angels Rainbow