大塚利恵さんのラジオ番組 Music of Dreamsへ FMひたち | 鏡の魔法を パリから

鏡の魔法を パリから

Paris在住、ビズネア敦子です。
生きるのが辛いだけだった人生が、鏡に出逢って薔薇色になりました。
鏡に映る自分に向かって、ニコッ✌️と微笑む事から始めませんか。
潜在意識に働きかける、世界一シンプルな魔法のメソッドです。

ひみつの鏡のアッコ鏡こと、ビズネア磯野敦子です。

日立からボンソワ〜♪

 

ご支援募集中✨ → インドの子供達に350個の鏡を! 

            目標額に達成いたしました!🎉 有難うございます。
            数日中に、詳細をご報告致しますね。

                  

 

1/13(日)休日臨時営業! たて糸 et よこ糸 (9日の水曜日は定休日になります)

 

 

明日は、美麗がインドに戻ります。
ここ数日、緊急の用事が次々に浮上してパソコンの前に座る余裕がなく、ブログの投稿や、メールのお返事等ができずにいました。ごめんなさい💦

 

本日は、大塚利恵さんの担当する、FMひたちの人氣番組、Music of Dreamsにお招き頂きました。

新月の日に、新年一人目のゲストとして出演させて頂けるなんて、何とも光栄な事。

 

北茨城出身の利恵さんは、本当に爽やかでチャーミングな女性
打ち合わせなしのライブ番組でしたが、利恵さんのほんわりしたリードのお陰で、緊張しないでお話できました


 

くわなっちこと、プロデュサーの桑名さん 
二人のコンビは、面白くて、暖かくて、軽やかなトークが魅力
利恵さんが持ってるのは、イバラッキー

 

 

 

利恵さんのご主人は、21世紀共育ラボでご一緒している有本匡男さん

しっかりガラスに反射して写っています(笑)

 

 

水曜日のみ営業の母の骨董カフェ、たて糸 et よこ糸ですが、今月の13日には、臨時営業するなど、お店の宣伝の他、鏡のワークについても質問して下さったので、サワリだけお話させて頂きました。
 

自分の声も話し方も大嫌いで、以前は、ラジオのお誘いは、一番抵抗がありましたが、今日は、本当に楽しめました。
これは、もの凄い進歩 。


5/6には、利恵さん&有本さんを、たて糸 et よこ糸にお迎えして、とっても簡単で効果的な、体と心に優しいセミナーを開催する事になりました。

お楽しみに!

 


 

 

 

 

全ては一つ。

あらゆる存在に感謝しつつ。

いつもいつも有難うございます。

 

 

 

ビズネアあっこ

 

 

 

 

  

骨董カフェ たて糸 et よこ糸 のブログ → ⭐️⭐️⭐️

  昭和8年生まれの母がオープンしたお店です

 

Facebook          ビズネア磯野敦子
Instagram          atsuko_biz

21世紀共育ラボ HP  (サイト内ブログ 真実を語る嘉神の話

Twitter              ビズ
HP                    Angels Rainbow