350個の鏡と 手作りの小物をインドへ | 鏡の魔法を パリから

鏡の魔法を パリから

Paris在住、ビズネア敦子です。
生きるのが辛いだけだった人生が、鏡に出逢って薔薇色になりました。
鏡に映る自分に向かって、ニコッ✌️と微笑む事から始めませんか。
潜在意識に働きかける、世界一シンプルな魔法のメソッドです。

ひみつの鏡のアッコ鏡こと、ビズネア磯野敦子です。

日立からボンソワ〜♪

 

 

ご支援募集中✨ → インドの子供達に350個の鏡を! 
      お陰様で、目標額を達成いたしました! 

      子供達の生活費&学資にあてるため、2月末まで引き続き、御支援を募っております。


News

1/13(日)休日臨時営業! たて糸 et よこ糸 (9日は定休日になります)

 

 

新年のお休みを終え、8日が初出勤だった方もいらっしゃるかもしれませんね。

今朝早く、長女が、インドに戻って行きました。
先日、350個のハンドミラーが届きましたが、そのうちの三分の一を詰めて行ってくれました。
計画では、2ヶ月後に私もインドにいるわけですが、まだまだ実感が湧きません。

 


 

1月19日にはフランスに戻り、3月の頭にパリからムンバイに向かう予定。
200個以上のハンドミラーを、一旦、フランスに持ち帰りますが、梱包後は60キロになりそうなので、今回、2個のスーツケースは鏡でいっぱいになりそう!

力持ちだし、大量の荷物での移動も慣れていますが、何しろ、壊れ物なので、特に慎重に荷造りしなくては。

鏡のプロジェクトを耳にした、色紙セラピストの千家寛子さんが、心のこもった、手編みグッズや、可愛らしい色紙の小物を沢山送って下さったので、丁度、クッション代わりに詰めて行けそうです。
 

image

可愛いポーチが山ほど

 

image
可愛い色紙で作られた さまざまなサイズの封筒

 

手編みのマフラーやネックカバー

インドも 朝晩は冷えるので、喜ばれそう

 

 

 

文房具類も不足しているので、ご家庭に余っている物を集める予定でしたが、次の機会にしますね。
お声かけ下さった皆様、本当に有難うございました✨

 

 

 

 

 

全ては一つ。

あらゆる存在に感謝しつつ。

いつもいつも有難うございます。

 

 

 

ビズネアあっこ

 

 

 

 

  

骨董カフェ たて糸 et よこ糸 のブログ → ⭐️⭐️⭐️

  昭和8年生まれの母がオープンしたお店です

 

Facebook          ビズネア磯野敦子
Instagram          atsuko_biz

21世紀共育ラボ HP  (サイト内ブログ 真実を語る嘉神の話

Twitter              ビズ
HP                    Angels Rainbow