鏡の法則 起きる出来事は 全て内面の投影  | 鏡の魔法を パリから

鏡の魔法を パリから

Paris在住、ビズネア敦子です。
生きるのが辛いだけだった人生が、鏡に出逢って薔薇色になりました。
鏡に映る自分に向かって、ニコッ✌️と微笑む事から始めませんか。
潜在意識に働きかける、世界一シンプルな魔法のメソッドです。

ひみつの鏡のアッコ鏡こと、ビズネア磯野敦子です。
パリ郊外からボンソワ〜♪

 

11/11(日)心環 円 不思議なお話セミナー in Paris  人類と地球 →  ⭐️⭐️⭐️

 

 

新月、そして立冬でもありますね。

2018年も 残すところ あと2ヶ月ですが、昨今は、起承転結のスピードが凄まじいですから、まだまだ大きな展開が起きるかもしれません。

 

昨日の投稿(私の周りは、苦手だったタイプの人ばかり!)は、9月の新ブログ開設以来のアクセス数と フィードバックがありました。
ちょっと過激かなと思いつつのアップでしたが、意外にも、深く共感して下さる方が多く、嬉しい驚きでした。
 

 

 

 

今日、人と関わる中で、激震する出来事があった。

平静を装ったけれども ほんの数通のメッセージのやりとりが、大きく心の波をかき乱した。

息を吐く度に、胸が押し潰れるような痛みを覚え、肘から指先まで、ぷるぷると震えている。

体は、心の動きに、こんなにも正直に反応するものなんだ。

 

鏡の前に座ってみた
 

人間性を全否定されたと感じている私がそこにいる

激しく動揺しているのに 鏡の中の顔は 無表情

口角を上げる事さえもできない

そして、今、私は、死にたいと思っている

 

まだここまで落ち込めるんだ、私

勿論、自ら命を絶つ事なんてできないのは分かっている

 

鏡の中の自分に、声をかけてみる
宇宙に一人の大事な存在だからね
大丈夫 大丈夫
ごめんね ごめんね

ありがとう

でも、胸の痛みはなくならない

 

だから、コントロールをやめた

そのまま、鏡の中の自分の顔を眺めていた

ただぼんやり

 

 

あぁ

これは、私の内面の投影

あの方の反応も 言葉も全て

私の内側にある物を 見せられたんだ

 

分析はしないけれど

認識した

 

長い間 そうして ぼんやりと 鏡に向き合っていた

そうしたら いつの間にか痛みは消えていて

代わりに 彼女への温かい想いが 胸いっぱいに広がった

 

 

ありがとう

ありがとう

やっぱり 彼女はとっても素敵で 大好きな人

そして こんな頓珍漢な 鏡の中の自分もね

鏡の中の顔が、にっこりと笑顔になった

 

 

月を映す水面のように静まった心

体の中のお水も、またちょっと清らかになったかな

 

 

 

 

 

 

 

今日も幸せ〜♪

 

全ては一つ。

あらゆる存在に感謝しつつ。

いつもいつも有難うございます。

 

 

 

ビズネアあっこ

 

 

 

 

  

 

骨董カフェ たて糸 et よこ糸 のブログ → ⭐️⭐️⭐️

  昭和8年生まれの母がオープンしたお店です

 

Facebook          ビズネア磯野敦子
Instagram          atsuko_biz

21世紀共育ラボ HP  (サイト内ブログ 真実を語る嘉神の話

Twitter              ビズ
HP                    Angels Rainbow