紅葉をTシャツで満喫 in Paris | 鏡の魔法を パリから

鏡の魔法を パリから

Paris在住、ビズネア敦子です。
生きるのが辛いだけだった人生が、鏡に出逢って薔薇色になりました。
鏡に映る自分に向かって、ニコッ✌️と微笑む事から始めませんか。
潜在意識に働きかける、世界一シンプルな魔法のメソッドです。

ひみつの鏡のアッコ鏡こと、ビズネア磯野敦子です。
パリからボンソワ〜♪

 

断捨離の合間に、パリのコンサートホールに来ています。

龍笛(りゅうてき)の師匠(と お呼びするのは烏滸がましいですが・・)の笹本武志さんが属する怜楽舎が来仏されていて、雅楽とダンスのコラボの公演があるのです。

 

紅葉が色とりどり美しく、秋真っ盛りという景色ながら、本日の氣温は夏のようで、TシャツでOK。
泊まりに来ていた友人を見送ったら、コートの忘れ物が。(笑)
でも、氣持ちが良くて、最高✨

 

 

 

立派なホールです!
 

 

 

 

 

 
空港も何でも、うんと早く到着して、のんびり待つのが好きです。
カフェのメニューに、”MOCH I”とあったので試してみたら、おや?というお味でした。(笑)
 
 

もうすぐ、笛吹きの美香ちゃんも合流します。

ワクワク✨

 
舞台の真横!
 
 
 
 
 

今日も幸せ〜♪

 

全ては一つ。

あらゆる存在に感謝しつつ。

いつもいつも有難うございます。

 

 

 

ビズネアあっこ

 

 

 

 

  

 

骨董カフェ たて糸 et よこ糸 のブログ → ⭐️⭐️⭐️

  昭和8年生まれの母がオープンしたお店です

 

Facebook          ビズネア磯野敦子
Instagram          atsuko_biz

21世紀共育ラボ HP  (サイト内ブログ 真実を語る嘉神の話

Twitter              ビズ
HP                    Angels Rainbow