④続き

秋の小旅行🚗1泊2日愛犬との十勝旅

2日目 曇り寒くて長袖日和

宿泊先から程近い公園で気球があがって体験出来るということで、朝食前に愛犬の散歩ついでに行ってみよ~🚗



曇り空に気球の色が映えます。



乗り降り含めて5分なので、上から景色をみれたのはわずかでしたが、初めて気球に乗れて、前の日に見た花時計や十勝平野の景色が楽しめました♡





十勝川展望台が近くにあるので行ってみよ~
さっき乗った気球があるね。



(なんかこっちの方無料で見晴らし良くない❔泣き笑い笑←心の声)


愛犬もこの場所喜んで歩いていました🐾

ホテルに戻り、朝ご飯食べて、朝風呂満喫して、1時間くらい寝て、チェックアウト。

良い温泉だったなぁ。犬連れに優しくスタッフさんたちが話しかけてくれて、あったかみがありましたOKキラキラ



1つガーデンに行きたかったので、その前にまずは
■十勝トテッポ工房

十勝の素材にこだわったチーズケーキと、十勝のナチュラルチーズを扱う専門店



珈琲のお供にぴったりで帰ってきてからも十勝の味を満喫コーヒー


あとはやはり、
■クランベリーのスイートポテトは買っとかないと!
たまに札幌でもデパートの催事で食べれるけどそれとこれとは別。


次回⑤最終回
❰十勝ヒルズでガーデン散歩❱へ続く✏️


はるちゃん、この旅行でカメラ目線が上達しました👀
黒いお顔なので目が見えないけどね…笑