ファミリー展 | 姫路市 書きかたこども 書道教室 城の西公民館 飯田公民館 広峰公民館

姫路市 書きかたこども 書道教室 城の西公民館 飯田公民館 広峰公民館

私が小学生の頃から習っている書道教室の師匠より
2017.1月からお教室を引き継ぐことになりました。
教室の様子を綴っていきたいと思います♪
こころを育て、日々のしつけ、正しい姿勢を身につける事を大切にした書道教室を目指しています。(玄心会師範)

こんにちは😃


お伝えしたい事が たまっていました笑い泣き

連続投稿ですみません🙇


秋祭りが終わり

ホッと一息ついた 翌々週に

『こころを繋ぐファミリー展』

みんなの作品を出品していたので

観て来ましたニコニコ


違う教室の子たちの作品をみながら

こんなに太く大きく書いてもいいんだぁ

とか

細いより太い方が かっこいいなぁ

とか

細くても 線がかっこいいなぁ

とか

観ていると、いろんな感情が湧いてきますね

皆んなにも感じて欲しいですね

観に行った子たちは、何を感じて帰ってきたかな照れ







私も大変勉強になりましたニコニコ


他にも写真をとっていますので

写真が欲しい方は、お知らせください。

ホールを出ると

パラパラと雨が降っていて

空を見ると👀

🌈にじが かかっていました。

わたし、こんなに、近くてみたのが初めてでした。

よく、車の中からや、遠くの空で見た事はあったのですが、ほんとに近く、大きくくっきりと見えて

綺麗でした🌈


⭐️生徒募集のお知らせです

今、空きがあるのが

月曜日 城乾教室 

水曜日 飯田教室(手柄校区)

金曜日 荒川教室


お問合せ 090-7094-0059(ショートメール可)

     kodomo.fude@gmail.com

               立石まで