この時間は落ち着く | 姫路市 書きかたこども 書道教室 城の西公民館 飯田公民館 広峰公民館

姫路市 書きかたこども 書道教室 城の西公民館 飯田公民館 広峰公民館

私が小学生の頃から習っている書道教室の師匠より
2017.1月からお教室を引き継ぐことになりました。
教室の様子を綴っていきたいと思います♪
こころを育て、日々のしつけ、正しい姿勢を身につける事を大切にした書道教室を目指しています。(玄心会師範)

こんにちは😃


姫路市でこども書道教室をしております

立石あきこですニコニコ


飯田教室の遅い時間の様子です


この時間は、集中できる‼️と

上手く書けたと思うと

書いたものを見せてくれます。


自分の中で手応えを感じるこの感覚が素晴らしい👍

そして、自分の自信にも繋がっていきます照れ




⭐️生徒募集のお知らせです

今、空きがあるのが

月曜日 城乾教室 

水曜日 飯田教室(手柄校区)

金曜日 荒川教室


お問合せ 090-7094-0059(ショートメール可)

     kodomo.fude@gmail.com

               立石まで