広峰教室の様子 | 姫路市 書きかたこども 書道教室 城の西公民館 飯田公民館 広峰公民館

姫路市 書きかたこども 書道教室 城の西公民館 飯田公民館 広峰公民館

私が小学生の頃から習っている書道教室の師匠より
2017.1月からお教室を引き継ぐことになりました。
教室の様子を綴っていきたいと思います♪
こころを育て、日々のしつけ、正しい姿勢を身につける事を大切にした書道教室を目指しています。(玄心会師範)

こんにちはニコニコ

姫路市でこども書道教室をしております
立石あきこですニコニコ
暖かくなったり、寒くなったりで
風邪気味の子がちらほら
無理をせずに、風邪をしっかり治して下さいね
広峰教室は、2階にあり
小鳥が木に留まっているのを 小鳥より上から見ることができます👀
仲良し3年生たちは興味津々で
あの小鳥は可愛いから人間から餌をもらってるから
まるまる太ってるんやわ〜爆笑
と 小鳥を見た感想を言ってくれました照れ
目の付け所が素晴らしい👏
書くペースは、ひとりひとり違います。
丁寧に早く書く子、丁寧にゆっくり書く子
時間が気になりささっと書く子、お手本通りに書けない〜となかなか1枚が書けない子
その子その子で 筆を持って半紙に向かう
気持ちも違いますニコニコ

わたしの声かけで
👀をキラキラさせて一枚を仕上げる事ができるよう
向き合う気持ちを上げてウインク
今度こそはと、気持ちを込めて 書き上げる
そのように なって欲しいと思います。

3月は お別れの時期ですえーん
転勤で遠くへお引越しだったり、中学生になったり、塾に行くようになったりと
こどもたちは忙しいですチュー
また、いつでも 書きに来てね✨
ウエルカムだよ照れ

✨生徒さん募集中の教室✨

月曜日 城乾教室 バニラビーンズさん2階
(硬筆クラス)

火曜日 城乾教室 バニラビーンズさん2階(2021年4月開講の硬筆クラス)
    
水曜日 飯田教室 飯田公民館

金曜日 荒川教室 岡田 はこプラス姫路さん

お問い合わせ

携帯 090-7094-0059(ショートメール可)
メール kodomo.fude@gmail.com
蒼悠会 立石あきこ まで

✨体験、見学は随時募集中です♪