今週のお稽古 | 姫路市 書きかたこども 書道教室 城の西公民館 飯田公民館 広峰公民館

姫路市 書きかたこども 書道教室 城の西公民館 飯田公民館 広峰公民館

私が小学生の頃から習っている書道教室の師匠より
2017.1月からお教室を引き継ぐことになりました。
教室の様子を綴っていきたいと思います♪
こころを育て、日々のしつけ、正しい姿勢を身につける事を大切にした書道教室を目指しています。(玄心会師範)

一年生ちゃん
しっかりお手本を見てニコニコ
書けています❣️

どれがいいかな?
兄弟で選考中ウインク

2人とも 納得するまで頑張って書き上げました。
この後、選んだ作品に小筆で
学校名、学年、名前を書きました👏
教室では
出来る限り  学校の課題をお稽古で仕上げて
学校へ持って行くようにしてますニコニコ
みんなが書かないから、自分も書かないではなく
みんなが書かなくても、自分は書く‼️
そんな子になって欲しいと思っています。
オープン30  分は
2年3年生男子だけでしたニコニコ
お稽古を先に終わらせて、遊びたい‼️んだそうです爆笑
気持ち、よく分かります。
自分もそうでしたウインク
コロナ休みが明け
なんだか みんな 少し🤏成長したな
そう感じました照れ


城乾教室は、1名空きがあります
城の西公民館は、満席です
飯田公民館は、2名空きがあります
広峰公民館は、満席です
荒川教室は、生徒さん募集中です

お問い合わせは
📱 090-7094-0059(ショートメール可)
📩 kodomo.fude@gmail.com
蒼悠会 理事 立石あきこ まで