クラス替えの結果 | ☆akkoの日々☆

☆akkoの日々☆

男の子2人の子育て中。日々の出来事や思ったことなど気ままに綴っていきます♪

今日はとってもいいお天気晴れ

春の紫外線 意外と強いらしいので

夏場だけじゃなく 日焼け対策 頑張ろうびっくりマークと思う今日この頃。

 

 

小学生の息子は、一緒になりたかったお友達と

同じクラスになれたようですウインク

 

始業式 前日の夜、同じクラスになれますように って

祈りながら寝たんだと言ってました。

  可愛い (笑)

 

担任の先生は、他の学校から赴任された先生でした。

めっちゃ やさしいニコニコ先生。

と帰って来ました。

私もちょっと安心。

 

楽しい一年が過ごせますよにイエローハート