学校スタート! | ☆akkoの日々☆

☆akkoの日々☆

男の子2人の子育て中。日々の出来事や思ったことなど気ままに綴っていきます♪

今日から小学校は新学年 はじまりました~キラキラキラキラ

中学校は少し先に始まっていたので

本日 息子達二人とも登校して行きました(ホッ照れ

 

同じクラスになりたいお友達がいる息子くん

果たして一緒のクラスになれたかな!?

担任の先生は!?

 

気になること満載チュー

 

新学年スタート時には親が記入する書類の提出物も多く、

あたふたしてしまいますアセアセアセアセ

 

締め切りギリギリに提出することが多かったけど

中学校と小学校に分かれたときから

それぞれの提出期限を覚えることもできず、

最近では持ち帰ったら できるだけすぐ記入して

本人達に渡すようになりました音符

 

 

書類だけじゃなく

他の事も気になることは

サクサク終わらせていこう。あまり感情を入れずに淡々とニコニコ