思考が消える!? | ☆akkoの日々☆

☆akkoの日々☆

男の子2人の子育て中。日々の出来事や思ったことなど気ままに綴っていきます♪

最近 この本を読んでいます

 

↓↓↓

 

 

著者のネドじゅんさん

ある日突然 あたまの中の思考が消えた そうです。

 

それにはやり方があり

そのやり方を紹介してくれています。

 

 

脳の仕組みも説明されてて

とても分かりやすかったです。

 

 

ネドじゅんさんを知ったきっかけはYouTubeだったので、

この本を読んでいるときも、

私の脳が勝手にネドじゅんさんの 声とイントネーションに変換して読み始め、

あのネドじゅんさんの丁寧で優しい口調のまま

文字で読んでるような感覚でした笑

 

私も思考が消えたらなぁおねがい

 

思考のグルグルに陥りやすいのでえーガーンガーン

 

 

ネドじゅんさん おススメのワークがあって、

やり方を知っててもやらなければ意味がないキョロキョロ

 

思考が消える日を目指して

隙間時間にやっていこーービックリマーク

 

はぁ~思考が消えるってどんな感じなんだろなスター爆笑

待ち遠しいです爆  笑