9/2 ZOZOマリン | 猫とドラムと私

猫とドラムと私

気まぐれな独り言です

何故かやる事多くて慌ただしいです💦

いや、全然大した事してないんですけど、多分私が呑気でやる事が遅いからかな(笑)


のんびりマイペースが1番です🐢🐢🐢💦



そんな中ですが野球行きました🏟



この帽子貰えました👒

さて、試合ですが、最近元気なポランコ選手のホームラン、茶谷選手のタイムリーで先制したのですが、あれよあれよと同点…からの、逆転負けチーン
負けた日はそんなに振り返らないのですが、益田投手の劇場からの炎上🔥
とは言え、遠目で見てもあんまり調子良さげには見えなかったので、何となく想定内でした。

益田投手に限らず、この季節はかなり疲れも溜まってる頃だと思いますが、もうひとふんばり頑張ってもらいたいと思いますスター



帰りに球場外でマー様、リーンちゃん、ズーちゃんの3羽が、夏の終わりを盛り上げてくれました🐦


中の方もすっごい暑いだろうな…と心配にもなります。

あ、中に人なんていないんですけどね滝汗


…色々と営業お疲れ様ですm(_ _)m



(*ΦωΦ)おまけコーナー


毎日のように私のベッドを占領する図々しい輩の映像を入手しましたニコ猫
※音はほぼ無音です。


この仔達が平和で何よりですニヤリ飛び出すハート


今年は残暑厳しいみたいですね🥵
このままだと何時か四季じゃなくて二季になりそう。
お身体に気を付けてお過ごし下さいね。


ではまたのん(。・ω・)ノ゙⚾