Every Breath You Take | 猫とドラムと私

猫とドラムと私

気まぐれな独り言です

|•ω•。)"…ソォーッ……

 


先日叩いたコレ↓↓



こちらの叩いてみたも配信しました。



あ、この前書かなかったけど、黄色いぬいぐるみは警視庁マスコットのピーポくんですUMAくん

踊る大捜査線で織田裕二さんがこの着ぐるみ着てる回がありましたよね。


すっごい強引ですが、ポリス👮🏻🚓🚨"繋がりで並べて見ました笑い泣き


こちらも併せて宜しくお願い致します。



(*ΦωΦ)オマケコーナー


相変わらず占領されてます猫ニコ
右側でひこと同じ格好してるのは、
「おかえり園田くん」シリーズの抱き枕
阿部くんです黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま



…てかひめさましっぽ鬱陶しそうデレデレ



台風どんどん近付いてます。

こちらもずっと雨降ってます☔

でも台風去ったらまた猛暑とかテレビで言っててガーン

最近の天気は極端で辟易しますね。

体調崩しませんようお身体お気を付けてお過ごし下さい。


ではまたのん(。・ω・)ノ゙🥁