リモートバンド♪Every Breath You Take | 猫とドラムと私

猫とドラムと私

気まぐれな独り言です

いやはや、早いものでもう9月…。

月日が経つのは早いです💦


最近ネット見てたら、あなたにオススメ的な漫画で、

これ↓をオススメされました✨



ジミな女教師にヘンなおじさんギタリストが憑依する感じのお話。
で、いつの間にか、27歳までに伝説残さないと死ぬみたいな契約が交わされてしまい、まぁ色々動き出します(笑)
27歳ってところで、ピンと来る方もいるかと思いますが、ジミヘン以外にも27クラブの人出てきます。
憑依して皆が集まって…

みたいなお話。
初めは微妙かなと思って何となく読んでましたが、今は続きが気になります。
因みにまだまだ完結しなそうです。

私は27歳過ぎてしまったので凡人です(笑)
てか27歳の頃はまだドラム叩いてないです🥁
でも今は叩いてるので、このままずっとのんびり楽しめたら良いですウインク

と言う前置きから、こちらの動画をお届け致します♪

【Every Breath You Take】THE POLICE


叩いた譜面です↓↓↓
A4サイズ2枚です。全部見たい方居ましたら声掛けて下さい。

この曲は、ドラムのお話だけで言うと、初心者さんの練習曲になるんじゃないかなと思う位に簡単です。
なので、YouTubeでライブ映像観て、多少そちらを参考にして叩きました。

ピアノの歩笑さん🎹



ベース兼編集の隼人さんギター



この度もありがとうございましたm(_ _)m


(*ΦωΦ)おまけコーナー


ソファでお休み中のひめさま猫

だいぶ寛いでいるひこさまニコ

今月も仲良し3匹宜しくお願い致します猫ニコ爆笑


では多分また明日…いや、明後日かな…
野球行くのでまた書きます⚾️

ではまたのん(。・ω・)ノ゙🥁