ひまわりの約束 | 猫とドラムと私

猫とドラムと私

気まぐれな独り言です


|*・ω・)チラッ

先日のこれ↓↓↓


観て頂けたでしょうか?

実は…

それの叩いてみた動画もあげました↓↓↓


こちらも併せて宜しくお願い致します口笛



(*ΦωΦ)おまけコーナー



ひめにゃん猫に、ちょっかい出したいけど出せなかったひこにゃんニコ


てか、【危険な暑さ】って響きが怖いゲッソリ
少し外に出ただけでも何台の救急車とすれ違うだろう🚑💨
熱中症で白内障リスクも高くなるらしいですね…。

命懸けで外に出るの嫌だなって思うと、何にもしたくなくなりますチーン
でもやらなきゃいけない事はいつも通りある訳で、でもそれをこなすのも億劫になる訳で、何だか最近要領が悪いですもやもや

とりあえず、皆様もちゃんとご飯食べて、いっぱい睡眠時間取ってご自愛下さいね✨

うちのニャンズも効率良く水分補給する為に、たまにウェットご飯あげます🍚


よく食べてくれるので安心ですニヤリ

んー、でもデカくなった気が…Σ(゚д゚;)
モジャ毛のせい…かな……。まぁいいか(笑)



ではまたのん(。・ω・)ノ゙🥁