世界が終わるまでは | 猫とドラムと私

猫とドラムと私

気まぐれな独り言です

|*・ω・)チラリズム


またまた間が開きました滝汗

毎日あっついけどお加減いかがですか?


今週はバスケのワールドカップ始まりますね🏀

私は小学生の頃、特設クラブだったミニバスに入ってた位の経験しかありませんが、観るのは好きです。

(因みに先輩達はミニバスで全国優勝しました)



そんな繋がりから…



以前叩いたコレ↓↓↓




それの叩いてみた動画もあげました↓↓↓



こちらも併せて宜しくお願い致しますウインク





(*ΦωΦ)おまけコーナー



私の横で丸まって寝てました猫ニコ


シルエットが❤っぽい?


でもすぐ向きが変わってました。


この横で私もゴロゴロしてます。

3匹でお団子🍡状態、猫ニコニヤリ仲良しさん飛び出すハート



今週は野球行くのでまた近々で⚾


ではまたのん(。・ω・)ノ゙🥁