リモートバンド♪ひまわりの約束 | 猫とドラムと私

猫とドラムと私

気まぐれな独り言です

梅雨も開けた様で夏本番🍧🌻🎐

これ以上暑くなるのは止めてほしいけど、元々私は夏が好きでした。


プールや海🌊も好きだったし、お祭りや花火🎆とか、若い頃は楽しい事が多かった。

そして、実は私の誕生日も夏だし|ω・)🎂


そんな夏のお花といえばひまわり🌻


と言う前置きから、こちらの動画をお届け致します♪


【ひまわりの約束】秦基博




叩いた譜面です↓↓↓
A4サイズ2枚です。全部見たい方居ましたら声掛けて下さい。

この曲は以前レッスンで練習した事があるのですが、その時は片手16ビートのアップダウンの練習を兼ねてました。
が、そちらは未だに綺麗に叩けないので、譜面無視して8ビートで叩きました。

そして私事ですが、実は先日歳を取りました🎂
なのでこの曲は、歳を取る前ラストの映像となりました。

ひまわりの花言葉は、
【憧れ】や【あなただけを見つめる】ect.
ひまわりの花が、太陽の方向を追うように動くのが由来みたいです。

ひまわりって太陽に一途ですよね🌻
一途に打ち込める事でも、一途に想える人でも、何でも良いから一途に思える事がある方が、強く居れる気がします。
そんな事をふと思ったら、何だか太陽もひまわりも羨ましく思ってしまいました。
太陽側とひまわり側、どっちが良いかな……。

そんな感じですが(どんな感じ?)新たな年齢でも、また応援宜しくお願い致しますニコニコ

ピアノの歩笑さん🎹
 



ベース兼編集の隼人さんギター
 



この度もありがとうございましたm(_ _)m



(*ΦωΦ)おまけコーナー

ニャンズの声のリクエストがあったので、すっごい雑だけど撮りました猫ニコ
けど、超声が小さい💦

あんま機嫌よくない( ̄▽ ̄;)


落ち着きがない( ̄▽ ̄;)
よく聞くとゴロゴロまで聴こえるかも⁉️

…うん、こちらはもうちょい良い動画が撮れるまで、のんびりとチャレンジします📸

では熱中症にお気を付けて、ちゃんと水分補給して夏を乗り切って下さいね🥤

ではまたのん(。・ω・)ノ゙ドラム