個人チャンネル出来ました | 猫とドラムと私

猫とドラムと私

気まぐれな独り言です


暑くて半分溶けましたあびです(。⌓°꒷꒦⎞


年々暑くなって殺人級の暑さ…ある意味もう天災ですよね滝汗

熱中症に気をつけて、ちゃんと水分補給して下さいねカキ氷



この度、私のYouTubeチャンネルが出来たのでお知らせですルンルン


どこに需要あるんだよ?って話ですが、需要よりもどちらかと言うと、叩いた譜面を載せておきたい私の備忘録的な感じです。


前回マスニャンで叩いた曲をそのまま原曲に乗せて、

叩いてみた動画+譜面+友情出演(?)

になっております。


まだ1曲だけど、そのうち徐々に増える予定ですので、先ずはご挨拶がてら貼らせて下さい♪


そして、気が向いたら覗いて見てくださいウインク


こちらも宜しくお願い致します口笛




(*ΦωΦ)おまけコーナー



水分補給の時は邪魔しちゃ('ω'乂)ダメー



ではまた近々🌻🌻🌻


またのーん(。・ω・)ノ゙🥁