7/6 東京ドーム | 猫とドラムと私

猫とドラムと私

気まぐれな独り言です

|・ω・)…ご無沙汰しております。

相変わらずのんびり更新中のあびです🐢ダッシュ🐌💭


もう毎日毎日暑いですね滝汗

まだ梅雨明けてないのに、今からこんなんじゃ体もたなそう💦


そんな中ですが、行ってきました🏟




うちからだとZOZOマリン行くよりは行き易い、東京ドーム参戦です。

4年振りの開催…確か4年前は試合前にジェットコースター的なの乗ってはしゃいでからの参戦🎢

今年は試合前に近隣の日高屋さんで、3杯ほど嗜んでからの参戦🍺

🏖☀️BLACK SUMMER WEEK🍉🌴🌊⋆。˚


中はこんな感じ↓↓↓


涼しかった風鈴
 
そしてとりあえず🍺
写真撮る前にちと呑んじゃったけど(笑)


試合ですが、どちらの投手も四球が絡み球数が増え、1回だけで40分以上経過してました。
点を取られては追いつき、追い越せば追い付かれ…なシーソーゲーム。

そして延長へ入り、千葉住みの友達は先に帰路へあしあと
延長10回、安田選手のサヨナラタイムリーでマリーンズ勝ち〜✌️

何時ものスマホのライトの演出はこんな感じでしたキラキラ


本当は動画にしたんだけど著作権で引っかかったて投稿出来なかった…。

ヒーローインタビューは、8回に同点弾のポランコ選手と、10回サヨナラタイムリーの安田選手ウインク



スコアボードはこんな感じ↓


引いて撮るとこんな感じ↓


4年振りの開催、月日が経つのは早いと感じました。
そしてとても見応えがある試合でした⚾️



(*ΦωΦ)おまけコーナー


ひめ様にちょっかい出して…



相手にされず…


懲りずにちょっかい出してみたけど…


お手上げ(笑)…てか大あくび笑い泣き


特に七夕に因んで名前を付けた訳ではありませんが、わが家のひめ様とひこ様には越えられない壁(天の川?)があるみたいですニヤリ

頑張れひこ様(笑)


ではでは夏の夜空に願いを込めて🎋
皆様の願い事が叶います様に✨

…まー世の中叶わない願いの方が多いけど、夢見るのは自由なので元気出して夏を乗り切って下さいねイエローハーツ


ではまたのーん(。・ω・)ノ゙⚾🎋