4/21 ZOZOマリン | 猫とドラムと私

猫とドラムと私

気まぐれな独り言です

|*・ω・)チラッ …相変わらずのんびりと亀さん更新しております🐢ダッシュ


先月の検診の結果が、あまり芳しくないもので要精密検査の項目が多数…。
億劫にもなりますが、来月また検査してきます病院

そんな感じで、気分的にも落ち着かない憂鬱な日々を過ごしておりますあびですニヤリもやもや


さてさて、行ってきました🏟


平日の方が空いてるかなってノリで、2月にチケットを購入してたんですが、この日の先発は佐々木朗希投手!
いつもの平日よりはお客様が居る気がしました。

試合は、序盤はどちらもヒット少なくサクサク進んでたのですが、4回に佐藤選手、平沢選手のタイムリーで3点先取!

このままスルッと終わって欲しいなと思ってましたが、9回にノーアウト満塁とか、精神的緊張…所謂ストレスが半端ない展開にガーン

…いや、勝てば何でも大丈夫…と、おおらかな気持ちを装い、内心ドキドキで見守りました。

結果1点取られましたが勝ちー✌️


スリリングな展開に、こうやってマリーンズファンの心臓は、強心臓に鍛えられていくのだと改めて思いました(笑)

そーいえば益田投手、リリーフカーに乗ってなかったけど何かあるのかな🤔⁉️


おまけコーナー(*ΦωΦ)


お利口さんに座るひめさま猫


はみ出てるひこさまニコ


ニャンズと私は、相変わらず仲良くダラダラっとした生活しております猫ニコ


て事でまた気まぐれにウインク飛び出すハート

またのーん(。・ω・)ノ゙〜⚾️