4/4 ZOZOマリン | 猫とドラムと私

猫とドラムと私

気まぐれな独り言です

チラッ|*・ω・)…だいぶご無沙汰しております。


先月は検査やらなんやらやる事多くて、心身共に余裕無くてブログはおサボりしました(笑)


また少しづつお邪魔させて頂きますので、宜しくお願いしますです(*・ω・)*_ _)ペコリん



って事で、行ってきました🏟



いつもの友達に
「髪伸びるの驚異的に早くねっ?ポーン
と言われました。確かに早いかも…。


外にはこんな感じのパネルもありました。


全試合凄い楽しかった爆笑
今更だけど優勝おめでとうございます✨🥇🏆✨


オープニングセレモニーはこんな感じ。
てか、毎年炎系🔥な気がする。


試合は、初回から3ランホームラン打たれ、どうなる事かと思ったけど、2回にポランコ選手の2ラン、4回には荻野選手の逆転タイムリー爆笑
そして、リリーフ陣がしっかり守ってくれて、今期初勝利は逆転勝利でした🙌🙌


↑今年はヒーローと日付けが入るっぽい♪
これはなんか嬉しいウインク

あ、おやつは何時ものマー様カステラの隣に、新たにマー様ポップコーンがあったので友達と半分こして食べましたクッキーのプレゼント


久々に声が出せるスタジアム🏟
私は新しい応援歌もまだ覚えてないし、ジャンプ出来る程元気でも無いので、今回は内野から大人しく観戦してましたが、やっぱりマリーンズファンの応援て凄いなって改めて思いました。

今年はどのくらい行けるか分からないけど、やっぱり外野も行きたいな♪
…とりあえず毎日縄跳びでもしてみようかしら笑

なーんて思った一日でしたニコニコ



(*ΦωΦ)おまけコーナー


昼間のニャンズニコ猫


夜のニャンズ猫ニコ

変わらず元気、変わらず平和です照れ飛び出すハート


ではのんびりですがまた気まぐれにルンルン

まったのーん(。・ω・)ノ゙⚾