㊗️2/28 | 猫とドラムと私

猫とドラムと私

気まぐれな独り言です

|*・ω・)チラッ


2月も最後の日になりました。

この前新年迎えたばかりに感じますが、早いものです。


なんか今年は今のところ良い事ないなぁ魂

いや、良い事なくても構わないけど嫌な事が多いのが何か嫌もやもや



で、筆不精の私が何故今日ブログ書いたかと言うと…




本日2月28日は…





ひこ様のお誕生日でありますラブお祝いケーキ



8歳になりましたイエローハーツ


このブログ見ちゃった皆様ご一緒に〜口笛


サン!ハイ!|。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)♪


Happy Birthday to にゃーん♪🎉🎉



なんか永遠の3歳くらいの感覚でしたが、だいぶ大人になりました。


本当に月日が経つのは早いです。



相変わらず猫の気持ちはよく分からないけど、意思疎通出来る人間の気持ちすら最近理解出来ない事も多いしもやもや


ならばにゃんが不自由無く過ごせてたら、それで良いなと照れ

…私のエゴですね(笑)



そして毎回言うけど、誕生日だけはその人その子だけの特別な日なのでずっとお祝いします!


ひこ様お誕生日おめでとうニコ

良い一年にして来年も一緒に祝おうねルンルン




本当に大きくなりました。体も態度も…(笑)


なんか下半身が重そうびっくりハッダイエットさせなきゃです(笑)





(*ΦωΦ)おまけコーナー



相変わらず人の枕で寝てます…多分よだれ垂れてる笑い泣き


ひめ様は相変わらず凛々しいです猫

中々にゃんず揃った写真が撮れなくなりましたタラー

これからもにゃんず共々宜しくお願い致しますニコニコ


余談ですが…
野球も盛り上がってきました⚾️
とりあえずZOZOマリンの開幕戦、チケット購入してみました。
てか今年は席によっての値段の振り幅が…ガーン

まぁいいや(笑)



うちのにゃんず参加↓再びご紹介黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

そのうちまた、にゃんず参加するかもです。
乞うご期待キラキラ


先日アップした動画もあわせて宜しくです↓


ではまた気まぐれにですウインク飛び出すハート



またのん(。・ω・)ノ゙ラブお祝いケーキ