リモートバンド♪世界が終わるまでは | 猫とドラムと私

猫とドラムと私

気まぐれな独り言です

2月22日 22時22分黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま猫の日




ご無沙汰しております|*・ω・)チラッ


やはり体調が優れないので、重い腰をあげて来月検査の予約してきました。

心身共に本当に不健康過ぎるゲローまぁいいや(笑)

そんなお話しは気が向いたら追々…です。



気を取り直してウインク



リモートバンドさんで叩いた曲の紹介です。




↓↓↓叩いた譜面です。



A4サイズ2枚です。全部見たかったら声掛けて下さい。



私は、この曲って言うと、スラムダンクを思い出すので、スラムダンクの彩子さん風にキャップ(実はマリーンズ)を反対にかぶってみましたニヤリ

言わないと伝わらなそうなクオリティなので、一応お伝えしました(笑)


そして………


マスニャン黒猫𝟏𝐭𝐡 𝐀𝐧𝐧𝐢𝐯𝐞𝐫𝐬𝐚𝐫𝐲👏👏( ˊᵕˋ*)パチパチ


2022年2月22日…スーパー猫の日ですね(笑)

結成から今日で1年経ちました。


そんな記念作品なので、私はいつもとちょっと違う事をしてますが、まーまー下手くそなのでそこはご愛嬌って事で、目を瞑って下さい爆笑


いや、これが私の性格なんだろうな…目立つの苦手だから動画撮るだけでも、本当に緊張してしまいました(笑)


と言う事で、いつも暖かく応援して下さる皆様、動画をご紹介して下さる皆様、本当にありがとうございます。

1年経ちましたが、これからもどうぞ宜しくお願い致します♪


また、メンバー各々この一年間、どの曲の時も色んな思いと向き合ってきたと思います。

私はドラムの事しか分かりませんし、お二方のご苦労や拘り等を代弁出来る程の人間でもありませんので、良かったらお二方のブログにもお邪魔してみて下さいウインク



ピアノの歩笑さんルンルン




ベース兼編集の隼人さんギター




お二方共にこの度もありがとうございました♪


そして、一周年おめでとうございます乙女のトキメキ


そして、いつもありがとうございますニコニコ





(*ΦωΦ)おまけコーナー



猫の日ですニコ猫


だいぶリラックスして過ごせる様になりましたウインク



毎日私の枕を使って寝る様になりましたガーン


私は猫と一緒に寝れる様にいつもセミダブルなんですが、肩身が狭い思いをしてます(笑)


ではでは、また気まぐれに書きますね🍀*゜

多分月末あたりに………ん?



ではまたのん(。・ω・)ノ゙🥁